※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかね
妊娠・出産

14時過ぎから下腹部に強い痛みがあり、前駆陣痛かどうか不安です。陣痛はもっと痛いですか?

14時過ぎくらいから強めの張りと共に下腹部をぎゅーっと思い切り握り潰されるような痛さがあります😓
痛みのピーク時は喋りたくない無言でいたいくらいの痛みではあります。
まだ感覚はバラバラだしこれは前駆陣痛でしょうか??
陣痛はもっともっと痛いですよね😂

コメント

☻

陣痛じゃないですか☺️?
わたしはあっとゆうまに進んで2~3分間隔になってしまったので1度産院に連絡してみてもいいと思います!

nicomomo

陣痛の始めは我慢できる痛みからです😖
陣痛かな?とも思うので病院に電話して指示を聞いてみてはどうですか?
頑張って下さい(。>_<。)🙌

ちこ

私はそのくらいの間隔の時は
ぐっとこらえるくらいの痛さでした。
時間は割とバラバラでしたが
2〜3分の差くらいでしたよ!

もしかしたら始まっているかもしれません。
がんばって!!

みるくてぃー

陣痛な気がします!
連絡するべきです!

( ´艸`*)

私だったらこれくらいの間隔なら病院に連絡してみますね〜
痛みの感じ方は人それぞれなので内診して子宮口の開き具合を見てもらうのが確実だと思います!

ちょちゅけ

間隔が一定じゃないですかー??
私も、このアプリで5分切ったとこまでずっと唸ってました前駆陣痛かもと思い込んでました💦そして旦那が病院に電話して病院行った時には子宮口5センチでした😹
血は出てますか?病院に電話で相談してみたほうがいいですよ☺︎

せりぴぴ

陣痛ぢゃないですか?😅
私もそんな感じでしたよ!!
一応電話した方がいいと思います!