※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
その他の疑問

昨日から、9ヶ月のこどもが気管支炎で入院になりました。何が大変って24…

昨日から、9ヶ月のこどもが気管支炎で入院になりました。何が大変って24時間体制の付き添いですね。慣れない環境でこどもも落ち着かないので、起きているときはトイレにすら行けません。夫や実母、実父が来たときに院内の売店で自分の飲食物買ったり、自宅に着替えに戻らせてもらったりとなんとかなってますが。
そこで、おこさんの入院で付き添い経験がある方にお話し聞かせてほしいです。大変だったこと、役立つアイテムなど何でもいいです。良かったら教えてください。

コメント

付き添い入院大変ですよね😣
寝不足やストレス続きで頭痛や目の疲れが酷かったので、使い捨てのホットアイマスクを買ってきてもらいました。ラベンダーだとストレスを和らげる効果もあるので良かったですよ🤗

一日でも早く退院が出来ますように。

• ろん

ろん

メッセージありがとうございます😳
    御返事遅くなってごめんなさい💦
    なるほど、アイマスク試してみます!

• 11月8日