※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
妊娠・出産

9月に流産し、生理が来ずに喉の痛みや胸の張りがあり、妊娠検査で陽性反応。タイミング不明で早めに受診したい。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております。
お恥ずかしい話なのですが、いてもたってもいられずご相談させてください。

9月に完全流産をし、生理がまだきておりません。
先週から風邪をひき喉の痛みにたん、咳が辛く風邪薬を服用しています。
今日いつもより胸が張っていて、痛いくらいだったのでまさかね…と思い家にあったチェックワンファストを使ったら陽性反応が出ました。
正直この一ヶ月、あまりタイミングの日を控えておらず今どのくらいの週なのかも分かりません。
春に子宮外妊娠をしているので早めに受診したい気もするのですが、皆様ならいつ病院に行かれますか?
また、薬を服用していたので本当に不安です…

同じように流産後生理が来ず妊娠された方いらっしゃいましたらアドバイスをいただけないでしょうか?(><)

コメント

ぼん

子宮外妊娠の経験があるなら早めに受診したほうがいいと思います!

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます(><)そうですよね!夕方からやってるので病院行ってきたいと思います!

• 11月7日
あいあい

1度子宮外妊娠の経験があるなら、早めに行った方がいいって聞きますよね!私ならすぐ行くと思います😥

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます(><)やはりそうですよね…わたしも心配です。。夕方からやってるので病院行ってきたいと思います!

• 11月7日
きなころもち

先ほどはコメントありがとうございました。病院でまさかの心拍まで確認出来驚いています…診察に行って安心しました。ありがとうございました!

あみ

妊娠おめでとうございます!
私も子宮外妊娠と流産経験してるので励みになりました。
きなこさんは卵管切除はされてませんか??

赤ちゃんが無事に育って産めますように(*^^*)

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます!
    あみさんもお辛い思いをされましたね…😢辛い思いをした分、赤ちゃんへの想いは人一倍、愛情は百倍だと思っています!
    わたしは幸い、卵管流産しており切除なく待機療法でした。それでも完全にHCGが下がるまで約2ヶ月かかり、その間ずっと出血していて大変でした…😢
    お心遣いのあるお言葉、本当に嬉しいです!今度こそ今度こそ、順調に育ってねと毎日声かけてます☺️

あみさんの元にも赤ちゃんが戻ってきますように!

• 11月16日
なみり

私も服薬していたので、妊娠検査薬やってすぐ病院に行き薬の話をさせてもらいました、、、未だ産まれてないので無事か不安ばかりです(›´꒫`‹ )

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます(^^)
    お薬飲んでて妊娠わかると不安ですよね💦
    でも大丈夫です、うちの子も元気に産まれてきました!
    なみりさんももう少しですね☺️無事に赤ちゃんに会えますよう願っています💕

• 7月6日