※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アウターでショート丈のダウンジャケットが欲しいんですが(写真右のよう…

アウターでショート丈のダウンジャケットが欲しいんですが(写真右のような感じです)上の子はもう抱っこ紐使ってないし、どこへ行ってもカートやベビーカー乗ってくれるのでいいんですが、下の子は0ヶ月で新生児から使える抱っこ紐をもってるのでそれを使おうと思ってるんですがダウンジャケットは使いにくいですかね?😭
今までアウターといえばロング丈のコートでダウンジャケットを買った事も着た事もなくて赤ちゃんいる時はどうなんだろうと購入迷ってます💦

子供いると丈の長いコートも邪魔に感じるのでサクッとダウンとかなら着やすいかなと思ったんですが、ボリュームがあるので抱っこ紐との相性悪いかなと…☹️同じように小さなお子さんいてダウンジャケット着てる方、着てみたけどちょっと失敗だったとかいろいろ意見聞きたいです🙏🏻✨

写真はGUですが欲しいダウンは別ブランドの倍の値段するのでそこも迷いどころです😂

コメント

ずっとショート丈のダウン着てますよ✨
抱っこ紐してダウン着てたので、ちょっとガンダムみたいになりますが、どの上着着てもなるので仕方ないかなーと😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!やっぱりガンダムみたいになりますよね😂笑
    私も抱っこ紐してコート着るとなるのでコートの上から抱っこ紐したりしてたんですが、流石にボリュームあるダウンの上から抱っこ紐は無理がありますよね😂確かに何着てもガンダムになるなら欲しいダウン買おうかと思えてきました😊

• 11月7日
*kate*

私もだっこひもしてからアウター着てます笑
室内だとその方が脱ぎ着しやすいのでそれでいいと思います(^o^)
ショート丈のアウターの方がぺたんこ靴とかスニーカーと合わせやすいのでいいと思いますよー