※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インナードライ肌でニキビできやすかった方、改善方法を教えてください。肌が落ち着かず10年、ディフェリンゲルも効果なし。妊活前に一時的に落ち着いた経験あり。

インナードライ肌でニキビできやすかったけど良くなったよ!って方いますか?

私は元々ニキビができやすく、特に働き始めてからが酷くなり、ここ10年ほど肌が落ち着いたことがありません😭肌質は洗顔後すぐ乾燥するけどベタベタもするため、インナードライかと思っています。妊活前はディフェリンゲルで一時的に落ち着いたのですが今は薬も使えずで本当に酷くて😭

こうやったら改善した!これ使ったら改善した!って方法があったら教えてください😭

コメント

ままり

小5からニキビが酷く、最近やっと落ち着きました😭

自分に合うスキンケアが1番ですね!少しでも違うものに変えたら乱れます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニキビ酷いと本当に気持ちに影響しますよね😭

ちなみに今はどんなものを使っていますか?

• 5月12日
  • ままり

ままり

ほんっとにそうです😭

メイク落としはファンケル、洗顔はコラージュ石鹸、化粧水、ミルク、クリームはヤクルトのラクトデュウを使っています☺️

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきますね☺️

• 5月12日