※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
お出かけ

明後日の金曜ディズニーランドに行く方いますか?やっぱり雨降りますかね…

明後日の金曜ディズニーランドに行く方いますか?
やっぱり雨降りますかね??

ベビーカーのレインカバーと
レインコートは持っていこうと思うのですが、
みなさんは傘どうしますか??

コメント

バンチャメー

その日には行かないですが
雨だった日、ぶっちゃけ傘は邪魔だなーと思いました!
カッパの方が断然いい気がします!🤗

ともも

先日、日曜日にディズニーランドに行き、なかなかの本降りの雨でした!

大人2人、子ども1人、赤ちゃん1人

に対して、傘2本、レインコート1着でした😊
大人がベビーカーを押すので、レインコートでした😃

•   ともも

ともも

ベビーカーカバーも持って行きました!

• 11月7日
いぬ太

当時11ヵ月の息子を連れ大阪からランドに行きました。もう大雨でしたよ(笑)
レインカバーレインコートは必須です。傘は子供は人多すぎてさせないかもしれないですね。親が大きめの傘を持っていれば大丈夫じゃないでしょうか?小ぶりなら子供もレインコートだけで大丈夫でしょうが、もう大雨ならレインカバーつけたベビーカーで移動された方が懸命です。どうせ大雨になってしまえばもうショーはほとんど中止ですしね!逆に人が減ってアトラクションが、ガラガラになるのである意味狙い目かもしれません。暖かい格好で行ってくださいね!

みーこ

私も明後日行きます!
お天気心配ですね😭

• みーこ

みーこ

ちなみに折り畳み傘持ってきます!

• 11月7日
ay

昨日雨の中ディズニーシー行ってきました😭!最初は傘さしてましたが、子供も抱っこしてるし、人もいっぱいだしで邪魔になって結局カッパを買いました😟😟

私も昨日雨の中、シーですがディズニーにいました!
こどもは基本ベビーカーで、現地に入ってすぐベビーカー用レインカバーを買っておきました。
旦那と3人で行きましたが、雨の間は基本マーメイドラグーンにいて、小降りになったり止んだりしたら大人は傘でベビーカー押してましたー
たまに抱っこ紐にもしましたが、その場合は旦那が空っぽのベビーカー押して、私の抱っこ紐には抱っこ紐コートをかけて、傘さしてましたよー!

みちゃん

私も金曜日にディズニーランド行きます😃
天気心配ですよね😱

みぃ

私も金曜日にランドに行きます✨
予報は曇りですが雨心配ですよね💦
念のため、子供はカッパで大人は折りたたみ持っていこうと思います☺
現地で買うと高いので100均で大人用のカッパを買っておいてもいいかなとも思っています!