※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー⭐️
妊娠・出産

12週の妊娠中に突然の出血で破水し、入院した女性が同じ経験をした方の体験談や励ましを求めています。

泣きたいですというか涙が出て仕方ないです。
今妊娠12週です。
今日仕事中ダラーと流れてくるものがあり
トイレに行くと大量に出血してました。
すぐに病院に行くと破水してるとの事でした。
まだ辛うじて羊水も残ってて心拍も確認取れて
緊急に入院になりました。
突然の事でびっくりだしまだ赤ちゃんは生きてるのに涙が止まりません。病院で号泣してしまいました。
同じような方で妊娠継続できた方いますか?
望みを持ちたいです!!!!
赤ちゃん頑張ってるから私も頑張らないと。

コメント

ぷく

私も3日に昼用ナプキンが真っ赤に染まる量の大出血しました。すぐ病院行って薬もらって自宅安静中です。
心拍確認取れたけど、自分1人じゃ分からないし胎動もないから元気なのかすごく不安です。家に帰ったら即ベットで泣きました。

赤ちゃん守れるのはママだけ!!先生の言われた通り生活しようと思い、家事全て義理両親と旦那に頼ってご飯、トイレ以外横になってます。
お互い赤ちゃん信じて頑張りましょ!

  • らぶりー⭐️

    らぶりー⭐️

    週数も近いですね😭
    もうびっくりだし胎動がまだないから不安でしかないですよね。
    入院になったので安静にして赤ちゃん信じるしかないですね‼️
    ぷくさんも無理せずに周りに甘えて何とか乗り切りましょうね😢‼️

    • 11月7日
  • ぷく

    ぷく

    4月に最初の妊娠流産してるので不安でしかないです。
    自宅安静だと先生も居ないし確認取れるものが何もないので出血もどこまで様子見てればいいか分からないです。と言って、病院行くまでの道のりも赤ちゃんに良くないのかな…とか。

    少しでも変に感じたらすぐ看護師さん呼んで下さいね!心拍確認なので赤ちゃん頑張ってます♪
    お互い前向きに頑張りましょ!

    • 11月7日
  • らぶりー⭐️

    らぶりー⭐️

    自宅安静は入院より不安ですよね😢
    出血はまだありますか?
    何かあったらすぐ病院ですね❗️
    自分で運転は控えた方がいいのかな、、、。

    赤ちゃん頑張ってますね!
    あたし達も一日一日祈って頑張るしかないですね!
    くれぐれも無理されずに、、、😢

    • 11月7日
ひーこ1011

私も大量出血し、赤ちゃんの生命力次第と言われて緊急入院になり、同じように号泣しました。

破水も疑われましたが、この時期は短時間で空になるから違うと言われました。
結局赤ちゃんが頑張ってくれて持ち直しました。

妊娠中のトラブルフルコースで常に危険と隣り合わせでしたが、何とか無事に産み終わり息子は今2歳です!
赤ちゃんが育ってくれると良いですね💦

  • らぶりー⭐️

    らぶりー⭐️


    ナプキンしてても追いつかないくらい出血しました。一人目の時はこんな事なくて怖くて怖くて、、、。
    赤ちゃんの生命力信じて入院中安静にするしかないですよね😢
    ひーこ1011さんのコメントで希望持てました❗️
    まだまだ不安だけど頑張ります❗️

    • 11月7日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    私も1人目はかなり順調で、2人目でまさかこんなことになるなんて思いませんでした。
    内診台乗ってもタラタラ血が流れ続けて、先生や助産師さんもうわー…て引くくらいでした😅

    それでも何とかなりました!!
    赤ちゃんを信じましょう!!

    上の子もいてお仕事もされてるからちょっと頑張り過ぎてしまったかもしれないです。
    切迫は、ママ頑張りすぎだよ!少し休んで!!という赤ちゃんからの合図です。
    こんな機会がないと休めませんし、この機会にゆっくり身体を休めてくださいね✨

    • 11月7日
  • らぶりー⭐️

    らぶりー⭐️

    まさにそれです😭
    内診台に乗ってる時も出血止まらずでした😭
    破水の検査は陽性でやはり破水してたみたいです。
    このまま破水も出産も落ち着けばいいんですけど。。。
    赤ちゃん信じて頑張ります!!

    実母にも同じ事言われました😳
    これを機に仕事の事も考えずゆっくり休みなさい!と。
    優しいお言葉ありがとうございます😭

    • 11月7日