※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななんですと
家族・旦那

只今3人目妊娠中です。旦那は出張中で毎週週末だけ家に帰ってきます。旦…

只今3人目妊娠中です。
旦那は出張中で毎週週末だけ家に帰ってきます。
旦那は毎週なにかしら飲みにいきます。
もしろん私も妊娠中であり子供2人いるので
いい気はしませんし、態度にも出てしまいます。
ですが今モヤモヤしていることがありみなさんの意見が聞きたいです。
先週お世話になった社長さんのLiveを見に行くと言われました。
もうそれを言われた時には怪しいと思って
とかゆって遊びに行くんでしょ?
というとそんな事ないよ、写真送るよと言われ
ずーっと疑っていましたが、
ある日バンジージャンプをするところへの経路をアプリで確認していました。
その時は特になにも思いませんでしたが、
社長さんのLiveを見に行くという前日、
5万口座に振り込んでくれと言われ、
なんでそんなにお金がいるのと言うと、
「社長さんとのお付き合いなんだからそこら辺のガキと飲む訳じゃないんだから一応持っておらんとあかんやろ。お前もそれぐらい仕事の付き合いなんだから理解しろ。こっちは遊びじゃないんだ」
とキレられ渋々振り込みました。
そして前にはLiveは夜だと言っていたにも関わらず、
朝8時45分に出て行く感じだったので、
なぜ、そんなにはやくいくの?と聞くと一部と二部があるからと言われあっそーって感じでした。
それから出かけるといつもなら電話で連絡をとるところ珍しくLINEでしか連絡が来なく、やはり怪しいともうほっておきました。
そして次の日帰ってくるなり咳したらギックリ腰になったと、、、
そして、一日中寝てるだけの生活で用がある時は家事している私に電話を掛けてきてあれしてこれしてと
ほんとに疲れました。
そして今日旦那の友達がいつ行ったかは分からないですがバンジージャンプの写真を投稿していました。
私はピンとして、旦那は友達とバンジーにいった。
友達は勿論口止めされている為日にちをずらして写真を投稿したのだと思います。
ですが、証拠はなく、問い詰めても絶対逃げられるので
イライラしてモヤモヤしてどうしたらいいかわかりません。
前から嘘だけは嫌だといっているのに、、、

絶対バンジーいってますよね?
すごい乱文になっちゃいましたが、
みなさんならどーしますか?

コメント

m

え?😅
何回か読みましたがちょっと意味が分かりません💦
怒りに任せて吐き出すように書いたんだろうなぁという事だけは分かります。
バンジージャンプって、あのバンジージャンプで合ってますか?高いところから飛び降りてビョーンってやつ。
バンジージャンプに行ってはダメということですか?
違う内容だと嘘をついたことが嫌なのですか?
お怒りのポイントがちょっと分からずにいます、すみません。。。

• なななんですと

なななんですと

すみません😭
    怒りに任せて書いてしまったので意味がわからないかもしれません、、、
    バンジーは高い所から飛び降りるやつです!
    私は嘘をつかれて多分友達と遊びに行った事とそれに対して5万を請求されキレられた事そしてギックリ腰になった事に腹が立っています。
    確信はないのですが友達の投稿のタイミングや色々怪しんでいる事が合致してしまい。
    無性に腹が立って現在どうしたらモヤモヤが晴れるのか悩んでます😢

• 11月7日
  • m

m

言っちゃいましょうよ〜!
    騙せると思ってるの?ライブじゃないこと知ってるよ?って!😣
    こっちがイライラするだけして何もお咎めなしじゃ、つけ上がりますよ!

• 11月7日
Juriet.

バンジー行ってると思います(笑)
会社の付き合いって言ってお金せびって行ってたら
めっちゃ腹立ちますね😄
まあ朝早く出ていった時点で嘘でしょうね(笑)
私ならバンジー楽しかった?って聞きます(笑)

• なななんですと

なななんですと

私も出張から帰って来たら同じ様に聞こうと思ってました🤣
    でも、そんな事ある訳ないとかって流されてしつこく聞くとキレられると思うのでその後どうしようかと思っています💦

• 11月7日
  • Juriet.

Juriet.

携帯いじってたの知られたらやばい感じですか?
    その割にはバンジーまでの経路検索してたねって
    言っちゃいます😃
    てかライブでぎっくり腰とかまあないですよね!(笑)

• 11月7日
  • なななんですと

なななんですと

携帯弄ってなくて、私が寝てると思って経路検索したら思ったより大きい音で行き先までの案内の声が出てしまった感じです(笑)寝たフリしたので向こうは聞かれた事気付いてないと思いますが😅
    その後のギックリ腰本当に腹が立ちます!電話掛かって来て出たらストーブつけてくれ!は?です(笑)

• 11月7日
  • Juriet.

Juriet.

旦那さんすごいミス(笑)ならなおさら言えますね!
    起きてましたけど?って言ってみましょう!
    私ならストーブで燃やしてほしい?そっかいいよ!
    ってなりそう(笑)

• 11月7日
  • なななんですと

なななんですと

もう嘘が下手過ぎてそれにむかつく(笑)
    ちゃんと嘘ついてくれたらこっちだってイライラしないのに〜
    短気な旦那じゃなかったら言えるのに😢
    でもすごくそれ言いたいです(笑)

• 11月7日
  • Juriet.

Juriet.

男の人は嘘つけないのでイライラしますよね😒
    旦那さん短気なんですね💦
    失礼ですが短気なのはめんどくさい💦(笑)
    うちも嘘つくの下手なのでバレて怒られてが
    よくありました!

• 11月7日
  • なななんですと

なななんですと

短気で物に当たるし、一度だけ暴力を受けたので離婚まで考えました!
    だけど、その後から半年以上喧嘩する事なく家の事もやってくれていたのでうまくいっていた所今回の件です😢
    非常に残念です、、、
    どこも嘘ついてバレる旦那ばかりですね💦

• 11月7日
りんご

私も友達とバンジージャンプ行きたい。あ、でも子供いるし私は一生無理か。と静かに独り言のように言ってみるとか?嘘をつく人、そしてバレる人きらいです。私の旦那もそのタイプですがもうバレるとわかっているので嘘つかなくなりました🤣嘘ついてる時ってすぐわかりますよね。

はなな

旦那さん絶対バンジーいってますね。笑
それに思ったより大きいおとで経路検索の声が出てしまったとのコメントに思わず笑ってしまいました😂😂😂
でもご本人としては笑い事ではないですよね。
私だったら嘘をつかれることがどれだけ嫌か、そして子育て、さらには妊娠している体がどれだけ辛いわかってもらえるまで説明します!その上であなたなしじゃ無理だと、手伝ってほしいことを言葉にして説明しますね!
男の人って鈍感なので、一から十まで言葉にしないと察知してくれないですし理解してくれないものだと割り切った方がいいです!
旦那さんは子供なんだと思って、教育しちゃってください😭🙌
お体大変かとは思いますが、無理だけはなさらないでくださいね😭💕