※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこたん02
妊活

高温期に入ると腰痛があり、生理予定日が近づくと痛みが強くなります。同じ症状で妊娠された方いますか?不安です。

毎回、高温期に入り数日(4、5日)すると腰痛がし、生理予定日が近づくにつれ、痛みが強くなっていきます。
今期も高温期5日目ですが腰痛がします。

同じような症状がでたけど、妊娠された方はいらっしゃいますか?
この症状が出る度、今月も駄目だったのかなと不安になります。

(前回生理は11月23日、排卵日は1月7日、生理予定日は1月21日
29日周期です)

コメント

やっさん

質問の回答になってないかもしれませんがご了承下さい。

1/13が生理予定日なのですが、ここ1週間ほど、腰痛が酷いです。
生理前の鈍痛なのか、でも、明らかに筋肉疲れの腰痛な気もするのですが、今妊活中なので、そんな些細な痛みも「もしかしたらこれ妊娠の初期症状?」とか考えてしまってます。

週末には、検査薬をやってみる予定ですが、もしこの痛みが妊娠に繋がればいいなーと思ってます。

• あんこたん02

あんこたん02

ご回答ありがとうございます(>_<)

今日が生理予定日なんですね。
    予定日付近は気になりすぎて暇があれば検索してしまいます。

生理前症状と妊娠初期症状はよく似ているようなので、私もこの症状が妊娠だといいなとよく思います。

どうかおはな坊さんが妊娠されていますように(*^^*)
    私も今後の励みになります。
    腰お大事にしてくださいね。

• 1月13日