※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性でも妊娠している可能性はあるでしょうか?

妊娠検査薬が陰性となったのに妊娠してた方いらっしゃいますか?
通常生理は生理管理のアプリ通りもしくは早まるくらいで毎月きています。前回遅れた時は娘を妊娠した時です。
現在妊活中で先月は仲良しをした翌日排卵検査薬の色が反応したのですがその日はできず結局反応した前日のみです。
生理予定日が昨日でまだきていません。
購入していた妊娠検査薬は生理予定日1週間後のものだったのですが娘のときもそちらで生理予定日当日で反応したので本日試しましたが陰性でした。
生理くる気配もなく…また一週間後とかに妊娠検査薬して反応する場合なんてことはあるのでしょうか…?

だらだらと長くなってしまいすみません。
経験ある方教えてください。

コメント

のすけ

きちんと排卵日を把握しているわけではないので、生理予定日から遅れることはあると思います!
うちも生理管理アプリで把握してましたが、突然遅れることもありました💡
1週間遅れても来なかった場合はもう一度してみたほうがいいですね😊