※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんさく
その他の疑問

うちの子夜中ずーっと泣き続けたりとかホントーに寝ない日が続いてて、…

うちの子夜中ずーっと泣き続けたりとかホントーに寝ない日が続いてて、今日の昼間はぐっすり寝すぎるくらいで、おっぱいも哺乳瓶もほとんど飲んでくれず、眠気の方が勝ってるみたいで寝まくりです。。。なるべく2、3時間置きにはおっぱい飲ませたいんですが、、、起きなかったら飲ませなくても大丈夫なんですかね?喉乾いたら泣いて起きたりとか?

コメント

sO-ちゃん

お子さん何カ月ですか?
新生児のうちは起こしてでも3時間おきにおっぱいあげた方がいいと言われました(^^)❤︎

  • ゆんさく

    ゆんさく

    まだ1ヶ月半ちょっとです。。。
    ですよね、、、(>_<)
    ホントにすこーしは飲むんですが…寝ちゃって。。。

    • 1月12日
きーーたんママ☺︎

リズムが、できるまではたいへんですよね(._.)
私がお世話になった助産師さんは、寝てる時は寝せてあげましょうって言ってましたよ。
なので、起きたら飲ませてあげたらいいと思いますよ☺︎
ゆんさくさんは、夜中寝れてますか??お子さんとお昼寝できるときはちょっとでも寝て、体調崩さないように過ごしてくださいね(^^)

  • ゆんさく

    ゆんさく

    そうなんですね!ありがとうございます(^◇^)
    夜泣きがスゴイので、昼間に寝てます!!

    • 1月13日