※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカちゅう
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子のママです。同じ月齢のお子さんが夜から朝まで一度も起きずに寝るママさんに質問です。お昼寝は何時からどのくらいさせていますか?1日のトータル睡眠時間は何時間ですか?

質問です。

11ヶ月の男の子のママしてます☆

同じくらいの月齢で、しかも夜から朝まで一度も起きずに寝るお子さんをお持ちのママさん。

お昼寝は何時からどのくらいさせてますか⁇

また1日のトータル睡眠時間は何時間ですか⁇

コメント

りさちゅん

もうすぐ11ヶ月の
男の子mamaしてます♡

お昼寝はだいたい
13時~13時半ごろに寝て
1時間ぐらいで起きてきます!
長い時は1時間半~2時間と
バラバラです(´・_・`)

夜は22時頃に寝て、
朝は6時頃起きます☆

ゆうママ

同じ11ヶ月の女の子のママです੯ू❛ัू ໒꒱
うちの子は朝までずーーーと起きません(笑)
ほんとにたまに心配になりますが産まれてから結構寝る子だなと思っていました☻(笑)

夜遅くて10時には寝ますが朝7時半ぐらいに起きます!
お昼寝は大体お昼たべて少したった14時ぐらいから3時間ぐらい寝てますʕ•̫͡•ʔ

そう考えるとトータル12時間ぐらいは寝てますね(笑)
でもお昼寝を2回する時もあるので結構寝てます(笑)
眠りがほんと深いみたいです(笑)
でも寝起きがとてもいいので助かってます◡̈♥︎(笑)

りりん

10ヶ月のママです。夜は9時半くらいに寝て、朝は7時に起きます。朝寝30分から1時間、昼寝1時間から2時間、夕寝を30分から1時間します。
体をよく動かすので、よく寝るだと思います!

ピカちゅう


コメントありがとうございます‼︎
お昼寝の時間、理想的です☆
今まで昼寝が朝寝と夕寝の二回だったんですが、ここ数日突然夕寝をしなくなってしまい…朝寝も9時半から一時間半ほどしてそこから夜寝るまでずっと起きてるんです(´Д` )
みんなどうなんやろ⁇と不安になってしまい質問しました(>_<)

ピカちゅう


コメントありがとうございます‼︎
やっぱり昼寝開始時間はそのくらいの時間ですよね…
うちの子9時半から一時間半ほど寝て、そこからは夜寝るまでずっと起きてるんです(´Д` )
夜は8時には寝て、朝は6時台に起きるんですが。
昼寝一回でも良いから、皆さんみたくお昼後になってほしいです(>_<)

ピカちゅう


コメントありがとうございます‼︎
お昼寝3回するんですね☆
本当に良く寝るお子さんですね( ´ ▽ ` )
うちの子、突然夕寝をしなくなってしまい戸惑ってます´д` ;