※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチ
ファッション・コスメ

髪をロングからボブぐらいに切ろうと思っています。その場合、やっぱり…

髪をロングからボブぐらいに切ろうと思っています。その場合、やっぱりくくれるくらいの長さの方が邪魔にならないでしょうか。。?
まだ授乳してるし、下向くことも多いし。。本当はバッサリ切りたいんですけど。。😅
あと産後の薄毛と白髪に悩んでいます。。前髪禿げそうです😭なにかいい対策などありますかね。。?

コメント

♡コキンちゃん♡

夏場ならくくれる長さ気にしますが、冬場なので切っちゃいます(^-^)
私も今ハゲ期で前髪スカスカ😭😭😭

• サチ

サチ

コメントありがとうございます!たしかに夏は暑くてどうしようもないですもんね😭ほんと前髪ヤバいです😭

• 11月7日
だいふく

くくれる長さがいいと思います😄
ショートにしたのですが、寝癖とかはねを直すのにもブローする余裕なかったりしますし💦
私も前髪悩んでます😵
本格的な薬は断乳後にしか使えないので今我慢してました💧

• サチ

サチ

コメントありがとうございます!なるほど〜セットの事も考えた方がいいですよね💦やはりくくれる方がいいのかな。。
    そうですよねー。。薬は卒乳してからですね。。分け目変えたりする頑張ります😭

• 11月7日
こんさん。

すごいわかります!!
私もロングからボブにしました。
私は主人の帰りが遅くお風呂にも入れてるのでロングだと洗うのも大変だし乾かすのも時間かかるしで、今追いが激しいので乾かす時間がなくバッサリ切っちゃいました!でもサチさんの言う通り、授乳中は結局邪魔でしばるのでしばれる程度にカットしました!
おかげでとっても楽です☺️✨
私も前髪のハゲがやばいです😭アップにすること多いから恥ずかしい…。

• サチ

サチ

コメントありがとうございます!そうなんです!乾かすのが大変で😅やっぱり邪魔になるんですね〜🤔💦
    ほんと地肌見えてて老け込んでます😂💦

• 11月7日