※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱🍊
子育て・グッズ

娘がミルクを飲むのを嫌がり、吐き戻しもあります。具合が悪いのでしょうか?

おはようございます。
最近娘がミルクを飲むのをとても嫌がります。完ミです。
量はいつも140ml、乳首サイズもだいぶ前からSサイズ、温度も適温、うんち、おしっこも毎日出ているし、熱もなく本人も元気です。 蓋を緩めても締めてもダメです。
飲ませようとするとすぐに手足をバタバタ 顔を横に振り、声を出して嫌がります。ゲップもこまめに出させてはいるのですが…。

飲ませすぎかと思い、今日から気をつけようと先程起きたのでミルクを飲ませました。夜はまとめて寝るので、時間はだいぶ空いています。なので大丈夫かと思ったのですが、飲み始めてすぐまた暴れだしました…。
しかも途中でうんちをしたので替えようとしたら、大量に吐き戻してしまいました…。

どこか具合が悪いのでしょうか?
わかる方教えてください…。

コメント

かんちゃんママ

吸う力が強くなって思うように出てくれないとかですかね?私は3ヶ月になって乳首のサイズをMに替えましたが友だちの子は2ヶ月過ぎからM使ってるって言ってました!