※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
子育て・グッズ

突発性発疹の前ぶれで機嫌が悪くなることがあるか相談したい。症状が続いており、原因が分からず困っている。今日は食事の対応もうまくいかず、不安を感じている。

突発性発疹って前ぶれで機嫌悪くなりますか?
4日前に微熱出してそれ以来熱は出てないものの

機嫌悪くてよく泣いて声が枯れてて風邪の症状じゃないような枯れ方だから泣きすぎなのかなと思ったけど

ずっと不機嫌。
夜も1時間おきに泣いたり、抱っこすれば寝るけど
ここ最近ずっとこれだから仕事と家事で夜間対応マジ大変


何か原因が分かれば気持ちは少し楽になるし対応変わるのにやっぱ初めてだと何も分からなくてどうしたらいいか分からん。


今日初めて小麦粉デビューでそうめん食べさせようとも思ったのに不機嫌で仰け反ってしまって

スプーン一杯分しか準備してないのに小さい麺3本だけ笑笑
しか口に入れてあげられなかった。


こんな日もあるだろうて諦めるしかないけど
なんでこんな不機嫌なんだろう。

コメント

マミー

娘も現在突発性発疹で不機嫌真っ最中です🤣🤣
大好きなアニメや食べ物でも何が気に食わないのか怒ってます😅
辛いねー早く治るといいねーと声をかけながら抱っこも何もかも嫌がった時はほっときます、、あくまで私はですが😥
別名不機嫌病と言うだけあって不機嫌メーターがMAXです🤣

お互い乗り切りましょう(งᐛ )ง