※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

はぁ…ちょっと吐き出させてください今までちゃんとやってくれてたのにな…

はぁ…ちょっと吐き出させてください

今までちゃんとやってくれてたのになんで今更大人のハンガーで子どもの服干してんの?子どものハンガーまだ余ってるやん。今まで旦那自身、そんなんしたことなかったやん。
洗濯物干すときナゼ伸ばさない?たまってるところが乾いてないから伸ばしてって言うてるのに。一気にたたんで片付けたい訳ですよ。
浴室に濡れたタオル洗われずに残ったままやし。
「帰ったらやるやん」って言うけど、帰ったら息子の相手もしてくれるけど、すぐスマホとにらめっこ。毎日のお風呂掃除も忘れてるぐらいだよね?

自分でした方が確実やけど手が放せん時が多いからやってくれるのは嬉しいんやけど、なんでそうなるんかなーってことが多々…もう言うのも嫌になる

コメント

ママ

旦那がやると、えー、なんでそうなるのかな、いやーちょっとこれはないでしょとか、なにかとがっかりさせられるってパターンありますよね😂
なんかガサツだったりちゃんと集中してないんだなーというか。笑
不器用なんだろうけど😂
言うのも嫌になる気持ちわかります。

  • ままり

    ままり

    自分の趣味には全力で集中して こっちの話とか一切聞いてないのにふざけてますよね😒
    何回も言ってたら「またかよ💢」ってなりますよね😩

    • 11月7日
あゆみ

私の旦那にそっくり😂😂
言う気にもなれなくなるから
基本一人でせかせかとやっちゃいます😭
ムカつくときは、なんでできんの?ねぇ?なんで?何回言わせんの?ん??
って言います😂www

まぁ、、、治らないですよね、、。

  • ままり

    ままり

    男の人あるあるでしょうけどイライラしますよね😩
    そう言った後の旦那さんの反応はどんな感じですか?

    • 11月7日
  • あゆみ

    あゆみ


    はぁ。うるさいな〜。って言うか、
    今やろうとしたところ。って言われるので、
    言われる前にやればいいじゃん。
    って言い返して無視です😊✨
    出来たら、ほら。やればできるじゃん。って一言言うだけ(笑)😂😂

    • 11月7日
  • ままり

    ままり

    自分のペースでやった上で雑だったりするので余計腹たちます…😩

    上手に声掛けされてますね😂
    見習います😂

    • 11月7日
deleted user

洗濯の干し方を何回も指摘しましたが直りませんね(TT)
めんどくさいんで自分でやることにしてます💧

  • ままり

    ままり

    なんであんな直らないんでしょうね😵そもそも聞いてすらないんでしょうけど😒
    自分でしたいんですけど、夜のうちに浴室乾燥で旦那の風呂のタイミングやら寝かしつけやらでなかなか…😓

    • 11月7日
えり

私も洗濯やらせたら旦那のやり方が嫌でそれからは洗濯はやらせてないです!
私がやった方が早いので!
本当男って何回言っても分からないですよね💦
うちは弁当箱帰ってきたら出すように言っても時間がたってたからです。
本当大きい子どもですよ😔

  • ままり

    ままり

    あの生態はなんなんでしょうね😩
    弁当箱とか食べ物系はさっと片付けたいので嫌ですね😱
    大きい子どもとは、ほんとよく言ったものです😵

    • 11月7日
  • えり

    えり

    本当です😔
    そうなんですよ(><)

    • 11月7日