※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
お出かけ

天王寺 ボーネルンドプレイヴィルに行く方、朝から行くときはお昼ご飯ど…

天王寺 ボーネルンドプレイヴィルに行く方、朝から行くときはお昼ご飯どうしてますか??
周りには小さな子供が食べるようなお店もないし、キューズモールまで行って食べてるんですか??
私はお弁当作っててんしばで食べてますが、これから寒くなると外でピクニックって訳にもいきませんし…。

平日でもかなりの人が来てる割にてんしばで食べてる人はほとんどいないし、みんなどうしてるのかなって💦

コメント

みぃちゃん

ボーネルンドの向かい?のネスカフェのお店はパンもあったりして利用しましたよ😊 お店のを食べれない時期なら離乳食持ち込んだり、蒸しパン持って入ったりしました。 持ち込み可か確認必要ですが😭

• なごみ

なごみ

ありがとうございます(*^^*)
    もう普通食なのでだいたい食べれます!
    パンだと持たせれば食べるのでラクですね^^
    参考にします!

• 11月7日
0715

私はいつもビクドンに行きます!
子ども用のうどんもあるし、外出時のみ特別にポテトとかもあげてます(*´꒳`*)
それか私もパン持ち込みしてます!!

• なごみ

なごみ

ありがとうございます!
    近くにありましたっけ!?見落としてました💦
    息子はうどん大好きなんであると助かります(*^^*)

• 11月7日
  • 0715

0715

てんしばから、キューズモールに行く歩道橋と反対側に少し歩くとあります(๑•ω•๑)/"
    お昼時は混むかもしれないので、いつも少し早めに行くと待ち時間もなく入れます!!
    うどん助かりますよね!!
    食べたことはないですが、小麦、卵、乳の使っていないハンバーグもあるみたいです⑅◡̈*

• 11月7日
  • なごみ

なごみ

地図までありがとうございます(*^^*)
    ママ友といつもキューズモールのフードコートばっかりで飽きてたので今度行ってみますね!
    時間早めで(*^^*)

• 11月7日