※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
その他の疑問

子どもさんがまだ小さい方今年クリスマスツリー🎄飾りますか?今年戸建て…

子どもさんがまだ小さい方今年クリスマスツリー🎄飾りますか?

今年戸建て引越しし、念願(笑)のクリスマスツリー購入を考えてますが…まだ善悪の付かない息子。置くとしてもテレビを囲ってるサークルの中には入れるつもりですが、手を伸ばして引っ張ったりしそうだなぁと思ったり(・・;)

皆さんどうされますか?

コメント

さらい

ツリーかざってましたよ。
最初は気にしますがそのあとはスルーです。

• はら

はら

うちの子は性格上スルーしてくれそうにないです😭

• 11月7日
ゆぅウサ

子どもが2人とも小さいうちは、小さいクリスマスツリーで高いところに飾っています😅

下の子も3歳くらいになって、2人で飾り付けが出来るようになったら大きめのクリスマスツリーを買おうと思っています😊

引っ張るのもですが、飾りや綿をかじったり、電飾なども口に入れたりしそうなので💦

• はら

はら

今年はリースだけにしようかな…と思い始めました(・・;)
    買うなら満足いくの買いたいし…。サークルに置けるスリムなのは貧相だし。
    もう少し考えてみます!ありがとうございます😊

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいの子がいますが、今年はミニツリーを手に届かないところに飾る予定です。普段の様子からして、間違いなくツリーに興味をもって触りたがると思うので、サークルに入れても飾りや電飾を引っ張ったりしそうなので…
まだツリーの概念も分からないと思うので、今年は家の中ではミニツリーにして、近くの観光スポットに毎年出る大きなツリーをお散歩がてら見せに行こうと思ってます。

• はら

はら

今現在サークル内にある観葉植物に毎日手を伸ばしてるので、確実に触りますよね(・・;)来年は下の子が同じ状態でしょうし…
    あと数年我慢して、今年は手作りリースでも作ろうかな…って思い始めました。
    ありがとうございました!

• 11月7日
K

今年から飾ることにしました!
昨年は子供に破壊される!と思って買いませんでした💦
買うなら大きいツリーを買いたかったので…。
来年は二人目がまた小さいので2階か玄関に飾ることになりそうです😂

• はら

はら

やっぱり大きいツリーは夢ですよね♡やはり今年と来年は玄関に手作りでリース作って、2人が2歳になる再来年に大きなツリーを購入しようと思います(^^)ありがとうございました!

• 11月7日