※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

11月に女の子を出産予定。名前候補は◯なのは、◯ゆずは。画数で悩んでいる。画数を気にしたことある?どちらが良いと思いますか?

11月に出産を予定しています。性別は女の子で、名前が決まらず迷っています。候補が、
◯なのは
◯ゆずは
です。どちらも菜の花と柚の花言葉から名前の候補を決めました。最終的には顔を見て決めようと思っていますが、名字との画数で良い画数がなく、困っています。
皆さんは画数をどのくらい気にしましたか?
また、どちらの名前が良いと思いますか?

コメント

たーきー☆

菜の花だと春っぽいのでゆずはちゃんが良いと思います(^ー^)
可愛い名前ですね☆

• しー

しー

ありがとうございます^ ^菜の花だと確かに春っぽいですね(>_<)

• 11月7日
おたふくネコ

神社行って見てもらいました😊うちの子は男の子なので名字は婿に行かない限り変わらないのでそれを踏まえて調べてもらいました😊

• しー

しー

神社で見てもらったんですね✨男の子は変わらないから画数も気にしますよね〜!

• 11月7日
まろ

どちらも可愛いですね✨
この2つなら漢字じゃなくて平仮名でつけても可愛いかも😄

うちは娘のときは結婚したら名字変わってまた画数とか変わるし気にしないで名前考えてました☺️
結局いい漢字浮かばず女の子だし平仮名でつけました😌

• しー

しー

ありがとうございます^ ^どれも、画数が悪くて困っていますが、平仮名だと良い画数でした!平仮名もかわいいですよね✨

• 11月7日
ライナー

健康運は気にしました😅
まぁでも、旧字体と新字体で違いますしそこまで気にしてません😅
女の子でしたら、名字変わることありますし✨

どちらも素敵な名前ですが、
ゆずはちゃんがいいです!

• しー

しー

先々、変わるんですよね〜💦気にしすぎも良くないですよね!

• 11月7日