※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこ
その他の疑問

岡崎、蒲郡、豊川でオーダーでキャラクターデコレーションを作ってくれ…

岡崎、蒲郡、豊川でオーダーでキャラクターデコレーションを作ってくれるケーキ屋さんはありますか?

息子の誕生日が来週の火曜日なんですが、いつも行っているケーキ屋さんが定休日のため受け取れません。
1週間後なので昨日予約に行こうと思っていたのですが定休日で、それなら今日…と思っていたらそもそも定休日なら来週受け取りできない!と完全な私の凡ミスで誕生日まで1週間を切ってしまいました。

ネットで調べてみましたがガトータツミヤさんは1週間以上前に予約が必要、ベニスさんは火曜定休と予約できそうなお店がなかなか見つからず焦っています。

受け取り6日前ですが今からでも予約が間に合うお店を知っている方いましたら教えてください!

コメント