※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
サプリ・健康

乳腺炎について質問です💦皆さんでした病院に行きますか?様子見しますか?…

乳腺炎について質問です💦皆さんでした病院に行きますか?様子見しますか?

昨晩、乳腺炎で熱が40℃出て出来るだけ水分とって、娘に吸ってもらいました!
そして今朝、熱は36.9℃まで下がり、胸も奥の方がまだ張っている感じはありますが腕は上がるようになりました!屈んだ際に少し痛むといった感じです。

このまま娘に吸ってもらっていても治るかな?病院に行ってしっかりマッサージしてもらい出してもらった方がいいのかな?と悩んでいます💦

コメント

みよ

すぐ病院かおっぱいマッサージを手技してもらえる所に行って下さい!酷くなると後々大変です💦

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます!
    大分楽になってはきたし今日様子見て明日行こうかな〜と考えていましたが、明日はどこも産婦人科休みなので今日早速行ってみました💦大分スッキリしましたがまだ1部微妙なようなので次女に頑張って吸ってもらおうと思います😭

• 11月7日
  • みよ

みよ

中々抜けないですよね💦分かります💦早く良くなりますように!ベビちゃんに吸ってもらうのが一番なのでたくさん吸ってもらって下さい!!葛根湯を飲むと少し楽になりますよ!

• 11月7日

頑張ってたくさん吸ってもらいます😭吸ってもらうのが1番痛くもなく楽ですし😂笑
    葛根湯って乳腺炎にも効くんですね😳✨家にあるので飲んでみます♡素敵な情報までありがとうございます😊

• 11月7日
ママリ

私は乳腺炎を繰り返しやすかったのと、しんどさが嫌なのですぐに病院に行ってます😅
マッサージしてもらって、多めのお薬もらって、次に備えてます🤕💦

回答ありがとうございます!
    本当にしんどいですよね💦昨夜は完全にダウンしました_(:3 」∠)_
    今日早速、助産院に行ってマッサージしてもらいました💡まだ1部微妙な部分があるので、次女に頑張って吸ってもらおうと思います😭

• 11月7日