※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーうどん
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。昨日から子宮がキューッと握られるような痛みがあります。測っていなかったので。

こんな時間に失礼します🙇これって前駆陣痛ですかね?昨日くらいから時々痛みは有ったんですが測ってなかったので😫子宮がキューッと握られてるような痛みです!

コメント

Soa

まだ間隔も長く、時間もバラバラなので前駆陣痛ぽいですね💦
本陣痛になると時間測るのもしんどくなります(笑)

もうすぐ赤ちゃんに会えますよ🎵
本陣痛になると休めなくなるので今のうちに休んでくださいね✨

• カレーうどん

カレーうどん

やはりまだですよね💦本陣痛はこんなもんじゃないと覚悟しております(笑)
    もう少し様子見てみます、深夜にお返事ありがとうございます🙇✨

• 11月7日
Soa

おめでとうございます😍🎵
出産お疲れ様でした✨
1日大変でしたね😭
休めるときに休んでください😌

• カレーうどん

カレーうどん

わざわざありがとうございます💕病院の先生たちは痛みが遠ざかると思ってたらしくまさか産むと思われてなかったです😅1日の陣痛は長かったですが我が子は本当に可愛いです💕お互い育児頑張りましょうね😃

• 11月9日
  • Soa

Soa

1日はしんどいですね😭
    私も36時間かかり、その辛さすごくわかります😅
    でも無事に生まれて本当によかった🎵
    2ヶ月も経つとその痛み忘れちゃいますよ✨笑
    お互い育児がんばりましょうね😍

• 11月9日
  • カレーうどん

カレーうどん

36時間なんてもう尊敬しかありません😭😭😭笑
    痛み忘れてまた産みたくなるんでしょうね~女って不思議ですね✨笑
    頑張りましょう‼️また何かあったらよろしくお願いします🙇✨💓

• 11月9日
erika

私の場合は子宮がキューッてなるのが陣痛の始まりでした😱
間隔短くなるか様子見てみましょう( ´-` )💓

• カレーうどん

カレーうどん

このまま本陣痛に繋がってくれたらいいのですが😓様子見てみます!深夜にお返事ありがとうございます🙇✨

• 11月7日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

まだ間隔も時間もバラバラなので前駆陣痛かと思います。そのうち間隔も時間もそろって陣痛になると思います。頑張ってください。

• カレーうどん

カレーうどん

本陣痛に繋がってくれたらいいんですが😫💦様子見てみます!深夜にお返事ありがとうございます🙇✨

• 11月7日
カレーうどん

このあと本陣痛に繋がり、丸1日かかりましたが無事に出産しました!コメントくださった方々ありがとうございました🙇✨