※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミン
その他の疑問

編み物を始めようかと思っているのですが、愛媛県松山市で毛糸がたくさ…

編み物を始めようかと思っているのですが、愛媛県松山市で毛糸がたくさん売っている大きな手芸店はどこがありますか?
できれば百貨店より、ベテラン店員さんに相談しながら買えるような老舗なお店を探しています。(ここはお店によるとわかっていますが)
引っ越して間もないため全くわからず…
詳しい方よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

鴨川の手芸センタードリームはどうでしょうか?✨
チェーン店ですが結構大きいです!
お住いが近ければいいのですが…🤔

• ミン

ミン

ありがとうございます!
    車があるので覗いてみます☺️

• 11月7日
ろろ

銀天街のL字近くにある毛糸屋さんはどうですか?
名前は失念してしまってすみません…。以前子供用毛糸を買いに行ったのですが色々教えてもらいました。奥でおばあちゃん達が編み物してたりしてアットホームな感じです。

• ミン

ミン

ありがとうございます!
    銀天街近くですね…まだ土地勘がなくてL字すらもよくわかってないのですが、探してみます💡

• 11月7日
  • ろろ

ろろ

すいませんわかりにくかったですね。
    横田ボタン店
    湊町3丁目6-2
    です。
    検索したら購入した場合火曜、木曜、土曜の午後無料手編み教室をしてるそうです。なのでその曜日に行かれたら詳しい方がいらっしゃる可能性が高いと思います!

• 11月8日
  • ミン

ミン

検索までしていただいて詳細をありがとうございます!🙇‍♀️
    無料手編み教室もすごく魅力的です!
    是非とも行ってみたいと思います。本当にありがとうございます😊✨

• 11月8日