※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᴗˬᴗ)♡”
妊娠・出産

下半身が重たく、恥骨や足の付け根が痛い症状について相談したいです。同じ経験の方いますか?

腰が痛いのとダルい感じがあったり
恥骨辺りと足の付け根はかなり痛いのですが
太ももやヒザ辺りがダルーい感じってなんですかね🙄?

前駆陣痛らしきものはずっとあるのですが
今日はかなり下半身が重たーい感じで
恥骨や足の付け根の痛みも結構キツいです💦

同じような症状を経験された方や
同じような状況の方いますか😭?

コメント

ももたろう

足の付け根やふくらはぎが痛みがあると少し危険なようで、それを言ったらその日が元々採血の日だったんですが、凝固の検査をプラスしてすぐ出してもらえるように検査していました。

数値は高めでしたが後期ならこのくらい大丈夫って言われました。

  • (ᴗˬᴗ)♡”

    (ᴗˬᴗ)♡”

    明日、健診なので
    念のため聞いてみます‼︎
    ありがとうございました😊

    • 11月7日