※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がいつまで続くか心配です。5週目でピークなのか気になります。食欲がなくてつらい日々が続いています。

悪阻はいつまで続きますか?
胎嚢は今週確認予定なのですが、日に日に気持ち悪さが増していて、スーパーでの買い物や娘の相手や娘のお風呂がしんどいです

なんだか食べづわりのようで、でも食欲なくて飲み物でしのいだり、サッパリしたものを作ってもその日は食べれても今日になると、それさえも食べたくなくて、しんどいです。
ため息ばかりで、旦那の顔も見たくないです(それは関係ない)
個人差はあるのは承知の上ですが、悪阻のピークは今の時期(5週目)からですか?

一人目の時も食欲は落ちたものの、こんなんじゃなかった気が…

コメント

れのか

私は初めから胃腸炎?って思ってたほどの気持ち悪さと胃のむかつきがあり妊娠発覚し8週からはピークで寝ても起きても吐き気、嘔吐

寝てると楽になるけどまたすぐ悪化

14週にはなんとなく車に乗れたり少し出掛けることもできるようになり、今16週ですが全くないに近いです☺

辛いですが安定期ごろには落ち着きます❗きっと。

• れのか

れのか

ちなみに上は女の子で全くつわりはなかったです。
    二人目三人目はひどいつわりでした。

• 11月7日

4wから始まり現在まで毎日ゲロゲロで終わりません~(;_;)ピーク時は20wまでで、毎日30回以上吐いていて、今は1日10回ほどに減りましたがまだまだです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

(TдT)それはツラいです〜〜〜(TдT)
    まだ10回でも多いですね、食べづわりから吐きづわりになる方もいるみたいで、それが心配です(TдT)

歯磨きでも、えづいてしまい吐きづわりになるのかなって心配です。

気持ち悪くて起きたりもしますか?

• 11月7日