※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやゼン
子育て・グッズ

4歳の息子が100円玉を飲み込み、出てこないので心配。病院で相談したが、先生は安心して待っていて、出てくると言っている。本当に出てくるのか不安。

11月1日に4歳の息子が100円玉を飲み込みました。私は慌てて、総合病院に電話しました。そしたら、小児科の先生がいなくて、空いている小児科を教えてもらいました。で、その小児科へ行き、胃に入ってていれば、ウンチと一緒に出るよっと言ってもらいました。で、金曜日にウンチ出ましたが、100円玉はなく、土曜日日曜日はお通じありませんでした。月曜日に小児科へ再び行き、大丈夫ですよ!心配しなくても、ウンチと出てきますからっと言われました。で、火曜日にウンチ出ましたが100円玉居らず、今日も出ましたが100円玉居らずで、いつ出るのかと待っているんですが、本当に出てくるのでしょうか?
出ないと不安で仕方ない😰

コメント

R

100円玉って結構重たいですよね?
うんちと出てくるんですね… でも、出てきてないんですよね… レントゲン撮ってほしい感じくらいモヤモヤしますね💦💦
早く出てきてほしいですね😱💦

みー

私が小さい頃お金やらおもちゃの指輪
やら飲み込んでしまったらしいです😅
ウンチの時は少し痛むらしく泣いてた
と聞きました!
レントゲン撮ってもらえないですか?
私の実家に指輪飲んだときのレントゲン
が未だに残ってます笑

念のためにレントゲン撮ってくれませんか!?ってお願いしてもダメなんですかね??(T_T)

にゃにゃー

知り合いが小さい頃、丸い電池を飲み込んだそうです。
医者に連れて行ったところ、同じ回答だったそうです。
まだ小さいので、レントゲンなどはあまりさせたくないですよね…
お通じに効く食べ物を多めに上げてみてはどうでしょうか。

• あやゼン

あやゼン

ウンチは出るんですが、
    100円玉が入ってなくて、
    手袋して、ウンチをあさって探すんですが😰

• 11月7日
あやゼン

次のウンチで出なければ、
レントゲン撮りますと言われました。

出ないと不安でねれないで😥