※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

車やカーアクセサリーに詳しい方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️今…

カテ違いでしたらすいません💦
車やカーアクセサリーに詳しい方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

今度義母に車を借りて旅行に行くんですが、車内でウォークマンを接続して音楽を聴くためにはどうしたらいいでしょうか?
iPhoneなどの充電用のUSB差し込み口しかなくて、イヤホンジャックを刺せそうな外部接続口はありません。
義母はiPhoneをBluetoothで同期して聴いてるみたいなんですが、私のウォークマンはエックスアプリで曲を入れてるのでBluetoothでは再生できません😰

車でイヤホンジャックやUSBを使って音楽聴いてらっしゃる方、どうやって聴いてますか?
ちなみに車種はスバルのXVです🙇‍♀️

コメント

トランスミッターを使ってみてはどうですか?
シガーソケットはありますか?

• あゆ

あゆ

シガーソケットあります!
    トランスミッター、調べてみます😆
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月6日
咲や

USBとイヤフォンジャック繋ぐケーブルありますよ
普通のUSB端子ならこれで出来ると思います
私は古い車なので、シガーソケットにケーブルつないでいますが、ラジオの空き電波利用するので、たまに他の車と混線します😅

• あゆ

あゆ

画像のものだとUSB側を音楽プレーヤーに挿して、イヤホンジャック側を車のaux端子に挿して使うみたいなんですが逆でも使えるんでしょうかね🤔
    義母の車にaux端子が挿せるミニピンジャックがあれば1番手っ取り早くていいんですけど😅
    逆もいけるのか電器屋さんで聞いてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月7日