※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどぴ
その他の疑問

ホットカーペットを寒いから毎日使っていたのですが、、、ネットでホッ…

ホットカーペットを寒いから毎日使っていたのですが、、、
ネットでホットカーペットの電磁波が胎児に悪影響、流産の可能性ありと書いてありました(°_°)

今まで使ってた時間は今更どうする事も出来ませんが、、、
とても心配です(>人<;)

もう5か月に入るのにお腹は大きくならないし、吐き悪阻は終わらないし。。

何だかとても不安です。。

コメント

ごろり

ネットの情報なんて9割嘘だからそんなに気にしなくていいと思いますよ!
よく調べたら20年前の資料を参考に声高々にあれはだめこれはだめと書いてるやつとかありますし笑
5ヶ月の頃は私も全くお腹出てなかったしつわりもがっつりありました(つД`)
でもなんの異常も特に見られず今まで順調にきてますからあまり気に病みすぎないほうがいいですよ(´▽`)

deleted user

電磁波気にしてたら生活できませんよ!
私も妊娠中ものすごく神経質になって
あれダメこれダメとか調べてて
でも電磁波なんてどこでもありますし
先生になにもいわれてなければ問題ないですよ♪

まり♡°

そこまで敏感になる必要はないですよ(^_^;)
世の中にはもっと悪い物があるので…。
電磁波で悪影響だったらもっと騒がれていますよ(>_<)

お腹の大きさは人それぞれなので気にする必要ないですよ〜!
これからどんどん大きくなっていきますよ^ ^

さおり3ママ

ホットカーペット付けて毎日コタツ入ってますよ(笑)