※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
妊娠・出産

予定日から2日経過して陣痛が来ず心配。助成券切れて実費負担かかるかも。1人目も4日遅れだった。同じ経験の方、コメントください。

陣痛来ないなあ…😓 4日が予定日で、2日経過 笑
もともと 予想で 7日に産まれる気がしていたから、今夜には陣痛が始まる見込みだったんですが、残念ながら今のところ 何もこず…笑笑
まだ 出てこないのかなあ。
このまま陣痛こなければ、明日の午後には妊婦健診に行かなければならず、もう助成券ないから 実費💧 結構かかりますよね?😓
1人目の時も 予定日から4日遅れで産まれたので、同じ位かなあと思ってたりしたんですが。
同じ様な 方いましたら、なにかコメントお願いします。

コメント

deleted user

10日が予定日です。
一人目は39w4dで出産しました。
そして、明日が39w4dに当たります。
今朝おしるしがあったので、もしかしたら明日出産かも⁉と思っているところです。

ソワソワしますね~💦

  • ホワイトゴールド

    ホワイトゴールド

    ですよねー(^_^;)
    そういえば おしるし、1人目の時はあったけど、今回はないなあ 笑
    やっぱり まだなのかな😅
    次の予想は10日にします 笑
    私の誕生日 6月10日なので、 日にち一緒という事で 笑

    • 11月6日
y0☆

早く会いたいからソワソワ
しちゃいますね😂

1人目、2人目も同じ、40w2dで
2日遅れて生まれてきました😅
3人目はどうかな?とドキドキ
しています😅

  • ホワイトゴールド

    ホワイトゴールド

    2人も同じだと 3人目も… って思っちゃいますね!😁

    • 11月6日
  • y0☆

    y0☆

    そうですよね!
    私もそう思ってます😅✨
    食べた後、ムカムカ気持ち
    悪いので生まれてきても
    平気な週で、なるべく早く
    生まれてほしいです😭

    • 11月6日
△まる□

私も明日の健診実費なので、今日出てくれたら…なんて思ってました(笑)
前回の帰りに次回は7500円かかりますよ、と言われました😰

上二人は37週38週で出て来たので、まさか三人目39週までくるなんて…て感じです^^;
陣痛いつくるんでしょうね〜(>_<")

  • ホワイトゴールド

    ホワイトゴールド

    7500円!😱 やっぱり 結構かかるんですね💦 多めにお金持っていきます😓 病院によって 多少違うのでしょうが、 いやー 出来る限り 払いたくないですよね 笑
    私は明日の午後2時半健診なので、まだ 時間はありますが… 笑笑
    陣痛さえ 始まってくれれば…!
    お互い 祈りましょう❗️

    • 11月6日
殿妻♡

同じく予定日超過です😭
今日予定日なのに予兆なく陣痛の気配もないです。笑
今日の検診から自費で8700円もかかりました。。。毎回自費はキツイので次の検診までに産まれて欲しいです😱
1人目も9日超過だったので今回もかなと諦めつつありますが。。。
お互い陣痛くるといいですね😭

  • ホワイトゴールド

    ホワイトゴールド

    8700円…😨 ほんと 勘弁してほしいですよね…😓 子育てで お金かかるんですから…(^_^;)
    本当に 早く産まれてきてほしいです…笑

    • 11月6日
ももたろう

今、ちょうど大潮で明後日の夜中、新月なので期待しましょう!