※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちむら
妊娠・出産

愛知県尾張旭市周辺の産婦人科で2人目出産時の入院日数や費用を知りたいです。

愛知県尾張旭市周辺でオススメの産婦人科はありますか?
経産婦の方に伺いたいのですが、2人目出産時の入院日数や費用を伺いたいです!

コメント

say5

2人目いしかわレディースクリニックで産みました✨
ここはなぜか入院7日みたいで、最後の方は早く帰りたかったです😅
空きがあれば上の子と一緒に泊まれるお部屋もあります。

でも、陣痛中も立ち合いの人しか入れなかったり、お見舞いの時に上の子が鼻垂らしてたりすると新生児をもう新生児室に預かってくれなかったり、上の子にすごく厳しかったので私はもし次があっても他にします…💧
厳しいだけあって院内はすごくキレイで、お食事も美味しかったので、快適は快適でしたよ😂

• いちむら

いちむら

いしかわレディースクリニック実は1度受診したことあるんですが、
    ・立会いの場合両親学級必須
    ・分娩時携帯の持ち込み禁止
    ・撮影も禁止
    という点ですごく悩んでます😫

ちなみに費用はおいくらでしたか?

• 11月7日
  • say5

say5

手出し15万くらいでしたが、子供と一緒に泊まれる部屋¥6000×7日分、吸引分娩の手術代9万円くらい、お正月出産だったので休日費用、誘発剤等々も含まれてますので、何事もなければもっと安いかと😊

携帯は陣痛室に入る時点で没取されました😱時計も何もない部屋でひたすら陣痛を待つ時間はなかなか孤独でしたよ💧

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

守山のフォレストベルで出産しました!
産んだ日を0日として4日目に退院…だった記憶が。
費用は最近高くなったのか、手出し12万でした😳

• いちむら

いちむら

ありがとうございます!
    退院早いですね!
    だけど早い割には費用高いですね…
    ベル系列は高いといいますもんね😣

• 11月7日