※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

写真スタジオで撮ってもらう時無料クーポンのみを使って、お金は払わないのはダメですかね??😣

写真スタジオで撮ってもらう時無料クーポンのみを使って、お金は払わないのはダメですかね??😣

コメント

m

無料クーポンあっても結局かかりませんか?データにしろ印刷にしろ、、
撮影料だけの無料クーポンじゃなくてデータや写真も入って、無料クーポンがあるんですか?
あるなら使っていいと思います!!

• ママリ

ママリ

撮影料、衣装、写真1枚が無料のクーポンです😌

• 11月6日
ととろ

ありだと思います!
なんなら私もその気で行きました!(笑)
結局息子可愛さに追加で買いましたが😂

• ママリ

ママリ

ですよね(笑
    百日で結構買っちゃったのでハーフバースデーは無料のだけいただけたらなーなんて(笑)😆

• 11月6日
  • ととろ

ととろ

娘さんの可愛さが勝ちますよ(笑)
    とっておきの1枚ズバ抜けててくれるといーんですが(笑)
    あ、でもそーいえばうち、クーポンだけでタダで撮って貰ったのもありました(笑)
    使えるの使っていい写真撮らなきゃ損ですよね✨

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

あれもこれも欲しいとならないように強い意志を持とう思います(笑)
    ですよね😊
    ありがとうございます!!

• 11月7日
natuki

アリスのプリント一枚してもらえるやつですか?
無料のだけやってる人居ましたよ!
店側だって次に繋がるかもしれないし、もしかしたら何か買いたくなるかもしれないし、その気で行っても良いと思いますよ👐

• ママリ

ママリ

私が貰ったのは大進のハーフバースデーに使えるものです!!
    百日で多くなってしまったのでハーフバースデーは1枚だけ残せれば良いかなと😌

• 11月6日
おさる

マタニティフォトですが無料のやりました。無料一枚と有料で一枚だけ購入しました。高くてびっくりしちゃいました(笑)あとは結構ですと伝えてもお店側の人は嫌な顔しませんでした😅娘のは撮影予定がこれからあるので奮発しちゃいそうですが😊🎀

• ママリ

ママリ

私も娘の百日で撮影してもらいましたが予算を大幅にオーバーしました(笑)
    お高いですよね…😂

• 11月6日