※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
家族・旦那

休みの日の旦那にイライラ💢仕事疲れてるのはわかるけど食事とトイレ以外…

休みの日の旦那にイライラ💢仕事疲れてるのはわかるけど食事とトイレ以外布団にいるのやめてくれないかな❓💢ちょっとは子どもと遊んであげてくれない❓YouTube見るか寝るかしかしてないとか呆れるわぁ💦

コメント

すーママ🙊

うわーそれイラつきますね。
うちも休日は同じくです。

• あやかりんりん

あやかりんりん

めっちゃイラつきます💢
    その事で怒ってるとそんな事で怒るなよとか言ってくるのでよりイライラします💦
    私だって少しは寝たいのにってなります😭

• 11月6日
  • すーママ🙊

すーママ🙊

うざいですね💢
    旦那がいない日の方が期待しないからか楽だったりしませんか?
    目の前で好きなことされてると本当イラつきますよね😠💢

• 11月6日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

うざさの極みです💦笑
    もはや呆れますw
    それ分かります❗️
    旦那がいない方が自分の好きなように出来るし、のんびりしてる姿見なくて済むのでだいぶ楽です⭐️

• 11月6日
ピノ

分かります!うちもそうです!だからもう居ないものと思った方が一時的に楽になると思ってます😤

• あやかりんりん

あやかりんりん

やはり居ないと思った方が楽ですよねw
    息子はパパと遊びたがってるのに寝てる時とかあって息子が可哀想でイライラしてきます💢
    普段は22時以降に帰ってくるので、遊ぶ時間とかないので休みの日のくらい遊んであげろよって感じです💦

• 11月6日
KMmama

全くうちの旦那と同じなので
コメントしちゃいました😟!!
ほんとイライラして仕方ないです😭
うちは、ほんと離婚したいと思ってしまう程です😢

• あやかりんりん

あやかりんりん

イクメンなんて存在するの❓と思うくらいぅちの旦那のクズさに呆れます💦
    オムツも言わなきゃ変えてくれないし、いる意味ある?と思っちゃいますw
    どこかで見つけた旦那はATMという言葉にすごく納得しましたw

• 11月6日