※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
妊娠・出産

みなさん産前の美容院、いつ頃行きましたか〜??🤗メニューはカットだけにしましたか??✂️

みなさん産前の美容院、いつ頃行きましたか〜??🤗
メニューはカットだけにしましたか??✂️

コメント

たま(26)

臨月はいってカットカラーパーマしました!妊娠中の事伝え、分かってもらったうえで行きましたよー!

さくらこ

私今月中に行く予定です!
お腹が苦しくてお風呂も大変なので、カットとリフレッシュ兼ねてヘッドスパしてきます!
カラーは時間的に座ってられそうにないので産後まで我慢します(*_*)

ママリ

30wに行きました💇🏻‍♀️
カットと縮毛矯正しました♩

37wぐらいにカラー行ってます😊

臨月に入ったくらいの頃にカットとカラーしに行きました(^^)!
予約するときに妊娠中だと伝えました‼️

あむり

臨月入る直前にカラーとパーマとトリートメントしに美容院行きました!!
事前に妊娠中と伝えていたので優先的に早めに施術してもらえました😄✨

yui*

私は34週に最後に行きました!
ばっさり切ったのと、クセが物凄い酷いので、縮毛をあてました!
ずっと行きつけの所なので妊娠中でも気楽でしたが、やはりシャンプー3回で仰向けは少しだけしんどかったです😅

カットカラートリートメント
37週の時にしてもらいました😂

ねこちゃんにゃん🐈

皆さまコメントありがとうございます😊💖
美容師さんから早くきてねって言われてたので臨月で行かれてる方もいてびっくり!!✨
行く時期悩みます〜😂
参考にさせていただきます!!🤗💖