※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

中津市の藤吉産婦人科について評判を知りたいです。宇佐の産婦人科で合わないので悩んでいます。

中津市の藤吉産婦人科について悪い噂や、良い噂など分かる方居ましたら教えてくださいm(_ _)m
私自身、宇佐の人なのですが、宇佐の産婦人科の先生と合わないので、藤吉産婦人科で産もうか悩んでいます(>_<)

コメント

さり

私は、宇佐の産婦人科に行ってますが
会社の上司が
藤吉産婦人科で
出産したと聞きました!😊

先生が変わったので
今はどうかわからないけど
看護師さんの対応も良く
先生も優しく
料理も美味しいし
赤ちゃんしっかり見てくれて
良かったよ‼️と言ってました✨☝︎

• ゆー

ゆー

宇佐なのですね😌 私も本来なら家も近いですし宇佐市内がいいんですが佐藤も宇佐も合わなくて…😭
    料理が美味しいのは魅力的ですね😍 先生3人いるみたいなので人によるみたいですし検討してみます! ありがとうございました💓

• 11月6日
はち

あくまで噂ですが
医師が藤吉先生に変わってから
冷たいというか、あっさりしすぎて不安
ということはよく聞きます😣
あと、入院費が高いのと、待ち時間が長いらしいです。
看護師さんに関しては、どこも同じかと思いますが
いい人、悪い人がいるようです。
いい話聞かなさすぎて、私は豊前のともおでお世話になりました😊

• ゆー

ゆー

なるほど!冷たいのは嫌だなぁ😰 人見知りで色々聞けず後でモヤモヤするタイプなので合わないかもです😭
    やはり手立しある感じなのですね😅 上の子産んだのが元旦で、13万手出ししたのでなるべく安くしたいなーって思ってました😱
    ともおは評判良いですよね💗 参考になりました!ありがとうございました😌💕

• 11月6日
初めてのママリ

2月に藤吉で出産しました。
前の院長、小田先生の方が好きです(笑)
産む少し前までは嫌いでしたが
だんだんニコニコするようになって
今は普通です。予約してても1回2時間待ったことあります😩

• ゆー

ゆー

やはり藤吉先生はあまり良い話無いみたいですね😰 あと小田先生指名すると500円かかるんですね😳!
    上の子もまだ小さいので待ち時間は少なめが良いなぁ😅 病院自体はすごく魅力的なのですが、藤吉先生の評判が気になって迷ってしまいます😱 けど参考になりました💖
    ありがとうございました💕

• 11月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

でも友達は藤吉先生話しやすいし好きだなーって言ってました!合う合わないがあるんでしょうね😩え、指名したら500円かかるんですか!(笑)
    少なからず私は何回か小田の時にかかってて、小田先生とはフレンドリーに話してたからかもしれないですが😩😩

ご飯も美味しいし病室も綺麗だし
    お風呂も綺麗だし、病院的にはすきです!

• 11月6日
  • ゆー

ゆー

やはり人によりますよね😅 私が人見知りで、後になってあれ聞けば良かったとか不安になる鬱陶しいタイプなので😓笑 私は合いそうに無いかな😰
    ほかの投稿で指名料500円って書いてたのでビックリしました😳

ご飯・部屋・上の子が泊まったりキッズルームがある事はすごく魅力的で良いなあって思ったんですけど😫💓

• 11月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私も嫌いな方でしたが全然大丈夫でした(笑)

• 11月8日
珊瑚

1人目をおだ先生の時、2人目を藤吉先生の時にお世話になりました。おだ先生は優しく丁寧です。藤吉先生は冷たく感じますが話していると冗談も言ったりと気さくな先生でしたよ🤗こちらから色々聞くと答えてくれるので私は良かったです。おだ先生もいらっしゃいます。2人目はおだ先生に取り上げてもらいました。女医さんもいますよ。看護師さんは…いい人、あまり対応のよくない人がいて私は苦手でした💦

• ゆー

ゆー

小田先生は優しい先生みたいですね😌! 人見知りなので藤吉先生の様なタイプは苦手かもしれないです😰 慣れれば良いのでしょうが😅 緊張すると聞きたいこと忘れちゃう😱笑
    女医さんは体重管理がうるさいって聞いたことがあります😫
    看護師さんの評判は良くなさそうですね😭
    やはり市民病院にしよーかな😓 色々と参考になりました!ありがとうございました😌💓

• 11月7日
  • 珊瑚

珊瑚

入院費ですが、上の子と一緒で12月29日入院、30日出産、1月4日退院で手出し11万でしたよ🙆‍♀️靴を脱ぐ部屋でとても広かったです😊あとは促進剤使いました。女医さんの時はエコーは丁寧に見てくれます。ご飯が美味しいので体重は減らずに帰りました🤣市民病院も綺麗になっていいみたいですね😍

• 11月7日
  • ゆー

ゆー

えー!市民病院の方が高いです😳
    私は自然分娩で12月31日入院、1日出産、7日退院で13万手出ししました😅
    靴脱げる部屋良いですね! 上の子遊べるだろうし💗
    女医さんの方が気持ち的には楽なんですけどね💕 エコーよく見てくれるの嬉しいなぁ😍 赤ちゃん見れるのその時間だけですもんね! 藤吉先生はエコー写真少ないってほかの投稿で見ました😓
    ご飯は本当魅力的です!!(笑) 市民病院やと病院食なので😭

• 11月8日

藤吉産婦人科に名前が変わってから、看護師さんたちはみんな愛想よく雰囲気よくなったと感じました!私は娘二人共、小田先生を指名してました!出産の際も、小田先生が最後までついていてくれました🙂藤吉先生も入った頃よりマシになりましたが、やはりまだまだ経験が浅いんだなーと感じる事があります。内診は素早く痛くないです 笑
初産の方は、不安を感じるかもしれません

• ゆー

ゆー

産後にお世話になるのは主に看護師さんになるなで冷たかったりすると不安になりますよね😱 他の投稿で小田先生は指名料がかかると書いていたのでビックリしました😅
    藤吉先生の評判良くないから市民病院にしようかな😭 年子なのでキッズルームがあったり産後お泊り出来るのが魅力的だったのですが😭 参考になりました!ありがとうございました💖

• 11月7日
坊ちゃんママ

初産で藤吉産婦人科で妊婦健診受けています。8ヶ月です。藤吉先生は自分からお話される方ではないです。でも、気になること不安な事を伝えるとしっかり答えてくださいます。内診も丁寧で痛かった事はないです。看護師さんは人によりますが、割と愛のある方たちが多いと思います。入院部屋も個室で綺麗ですし、お料理も手作りだそうです。あと、カンガルーケアを重視している病院みたいです。お子さん連れだと、キッズスペースがあって呼び出されてもすぐにわかる所にスペースがあるので安心かと思います。長々とすみません。参考になれば。

• ゆー

ゆー

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
    やはり藤吉先生はちょっと冷たい印象ですね😰 私自身が人見知りなので合わない気がします😭 上の子の事、部屋、ご飯の面ではすごく魅力的なのですが😅
    参考になりました!ありがとうございました😌💕

• 11月7日