※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

友達との子育ての違いにびっくり…(笑)1人目にして生後2週間でフォトス…

友達との子育ての違いにびっくり…(笑)
1人目にして生後2週間でフォトスタジオ行ってニューボーンフォト、3週間で普通にカフェ連れて行ってランチしてる…😅ほんでそれをSNSにバンバンあげてるし😅
私もそんな神経質じゃなかったけど、さすがに病院以外は1ヶ月は赤ちゃんは外出させなかったから驚き😂
その人それぞれあるだろうけど…😅

コメント

うりよし

びっくりですね😅
私の友達も生後2週間で高速のって3時間のところに行って、普通にいろんなところで外食してました😅
人それぞれなんでしょうけど、赤ちゃんに何かあったら…って考えないのかな?って思います💦

  • まー

    まー

    赤ちゃんのことを考えたらこわくてすぐに外出とか出来ませんでした😂
    意外と出かけてる人いるんですね💦💦

    • 11月6日
きいろいたまご

SNS見てると時々すごい人いますよね😂
退院してすぐ親と一緒の湯船にいれてたり、1ヶ月経たずに出産のご褒美?にディズニー行ったり外食行ったりしてる人いました🙄
自分のことしか考えてないんでしょうね😩
赤ちゃん産まれたばかりでハードだなぁとみてます🤭💦

  • まー

    まー

    ディズニーですか?!
    それはさすがに可哀想ですね💦💦
    まだこの世界に出てきたばかりだし刺激が強すぎますよね、きっと☹️

    • 11月6日