※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
子育て・グッズ

女の子の100以上のお洋服でプチプチのお店を教えてください!過ぎた辺り…

女の子の100以上のお洋服で
プチプチのお店を教えてください!

西松屋にお世話になっていましたが95を
過ぎた辺りから全然可愛いのがなくなり
現在110ですがどこが安くて可愛いのかな〜と
プティマインやGLOBAL WORKなど
可愛いですがまあまあなお値段なので
たまにしか買えず😅
今はguにお世話になる事が多いです👏🏻
他にも安くて可愛いお店があったら
教えてください〜(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)

コメント

み ゆ き

私はバースデーとかユニクロとか好きです!

  • み ゆ き

    み ゆ き

    あとはRight-onとかですかね!

    • 11月6日
whisky

マザーウェイはサイズ大きめ(海外基準?)でセールもよくやっているので良いかなと思います。