※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫乃mama
ココロ・悩み

出産祝いでベビー服を貰うとしたらどこのブランドが嬉しいですかー?

出産祝いでベビー服を貰うとしたらどこのブランドが嬉しいですかー?

コメント

moon

ボンポワンかプチバトー☆

®️まま

私はベビードールですかね\( ˆωˆ )/

ドキドキ-ドキン✨

アナスイミニとかケイトが好きです❤

みーママ

持ってはいないですがbebeが可愛くて好きです♡

私はもらえればそれで充分嬉しいので特にこのブランドをもらったら嬉しいというのは無いですが、どこのお店のものだとしてもロゴが強調されてないものがいいですね(^_^*)

あと、新生児用は買ったりもらったり重複してしまう割に新生児期間って短いのですぐ着られなくなっちゃってさみしい思いをしました(T . T)
あと、まだ歩けないし暖房のきいた部屋に布団を掛けて生活をしているので靴下はほぼ履くことは無いのにもらいものの靴下で溢れていてなんだかもったいないです...(*_*)

A-netで働いている友人からは「歩き始めた1歳過ぎの頃に使ってね」と、ポンチョや毛糸の大きめの帽子をもらってすごく嬉しかったです♪

• みーママ

みーママ

書き忘れました!
    「レインコートのポンチョ」です)^o^(

• 1月12日
りんママ

私もベビードールが嬉しいです❤︎

ぱんぷきん

ベビードールが王道だと思いますが
好き嫌い激しいと思います!
ロゴの強調がすごいので(´・_・`)

私はアナスイが嬉しいです◟̆◞̆ ♪♪

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ギャップがいーですね。
当たり障りなく可愛い〜

ベビードールあげたことありますが、好き嫌い多いブランドと聞いて、あげるのやめました(><)

私の友人たちには、ラルフローレンが喜ばれました( ¨̮ )

yooo

ギャップかミキハウスとか赤ちゃんらしいものが嬉しいです〜

こりこ

ミキハウスは嬉しいですが、頂くことが多くてかぶってしまいました。しかも全く同じもの(^-^;
個人的にはファミリア嬉しいです。つくりがしっかりしているので、着れる期間が短くても、何度洗濯しても着れます。全部揃えるとさすがに高いので、西松屋なんかでも買いますが、結局ファミリアの頂きものが一番着せている気がします♪

coshe

ミキハウス系列のDOUBLE.Bを買ってもらいました♡
クマさんが可愛すぎて大好きです♡

あんちゃ

私はコムサが好きでコムサあげてます。
あまり貰わないらしく被らなくて喜ばれました。

KANONmama

私はメゾピアノか、アナスイ、ケイト・スペード、ラルフ・ローレン、BURBERRY、GUCCIですね!!
贈る相手に合わせてブランドを変えています!!
自分じゃ中々買えない物を贈るようにしてます。

紫乃mama

皆さんまとめてのお返事すみませんm(_ _)m
やはり、普段自分ではなかなか買わないブランドがいいみたいですね(^-^)
参考になりました!
ありがとうございました(●´ω`●)