※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

臨月に入ってから便秘が解消し、黒い便が出たことに不安を感じています。体調は良好で貧血や薬の服用歴はないですが、出産前にこの症状がある方がいるか心配です。

汚いお話になるので苦手な方スルーお願いします。
臨月に入ってから便秘から快便になり、昨日は一日に3回も出ました💦
そして今日は黒い便が2回目も😥貧血とも診断されてませんし鉄剤も飲んでいません。体の不調も全くないのですが、もしかして便秘の時期の宿便が今になって、、、?なんて思っています💦💦薬や不調もないのに、出産間近になって黒い便が出た方いますか??

コメント

はなはな♫

私も臨月入ってから快便になりましたよ🤗
1日に2,3回とか。
それまではどちらかというと便秘気味でした…💦

ちなみに黒い便からどうかは覚えてません、すみません…

  • もち

    もち

    やっぱり快便にはなるんですね😌
    まったく出ない日もあったのにびっくりしました💦

    いえ、ご回答ありがとうこざいます!

    • 11月6日