※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
その他の疑問

明日は次男の検査が病院であり、尿を持参するようにいわれました。採尿…

明日は次男の検査が病院であり、尿を持参するようにいわれました。

採尿パックで7回ほどやりましたが、全部失敗してしまい、毎度病院でとりなおししています。

ネットを見ると、コットンや雑誌面をおむつに貼って搾り取るやり方もあるようですが、採尿パック以外で尿を取ったことがあるかたはいらっしゃいますか?

やり方教えて頂きたいです💦

コメント

ポケットティッシュを3分の1ぐらいに減らしてお開けた所を股の所にあててオムツを普通に履いて出るまで待つ方法で成功しました✨
手で絞らないといけないですけど💦💦

• トーマス

トーマス

やっぱりそのやり方の方が成功しますよね!毎回パックが外れて、結局病院のベッドに縛り付けられてまた尿パック貼られるので可哀想で💦

• 11月6日

退会ユーザー

それは可哀想ですね💦
    男の子ですか?
    男の子ならポケットティッシュ成功率高いかもです😊

• 11月6日
  • トーマス

トーマス

男の子です!!
    明日の朝やってみます!
    ありがとうございます🎵

• 11月6日
えりんぬ

私は、オムツの上にラップを敷いて、その上にコットンを何枚か置いて、放置。おしっこをした後にコットンを絞りました。
むしろ、この方法しかやったことがないです。

• トーマス

トーマス

ありがとうございます。
    うちは毎回病院が採尿パックをくれるのでそれでやっていましたが成功したことがなく、困っていました。

• 11月6日