※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.r
妊娠・出産

検診の間隔が予想と違って心配。同じ経験の方いますか?

今日4週間ぶりの検診に行ってきました🏥
もう25週4日なので、次からは検診2週間に1回になる〜やった〜と思っていたら先生に “ んー次も4週間後でいけそうやね” と言われました。
え、😒😒😒
もう2週間に1回になる時期じゃないのーー!?
そんなまた先で大丈夫なんでしょうか、心配です。
同じような経験された方おられますでしょうか?🤔

コメント

あーか

それくらいの時はまだまだ4周ごとでした(・ω・)/

はーくんママ

28週くらいから2週間後でした☺️

lemon

25週の健診後は3週間後の28週に健診で次から2週間ごとになるって言われました(^^)
なのでaさんも次の健診が済んだら2週間ごとになるのではないでしょうか(^^)

とるる

2人目だと4週間でいいのにーってなります😂笑笑
1人目は毎日でも心配だし、毎日エコ見たかったし、お金かかるの考えずに思っていましたが、今はお金も時間もかかるから4週間に一度でいいのになーって思ってます😂😂笑笑
順調な証拠ですね(*0ω0从*)

ちろろ

私24週で今日検診でしたが、次は2週間後です!病院によって違うんですかね?楽しみだけどお金かかるー(;_;)