※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佳代
子育て・グッズ

ベビールーム、授乳室等で不快な思いされた事ありますか?

ベビールーム、授乳室等で不快な思いされた事ありますか?

コメント

あります😣授乳中に、使用中の札を掛けてたのにノックもせずに普通にガチャ!って入ってこられました。
ビックリしましたし、ノックぐらいして入ってきて欲しかったです💦

ままり

不快ほどではありませんが、大きなスーパーで授乳室は1箇所。さらにそこに2つしかなく、行列にならんでいるときは不快でしたね。
(待つところはおむつかえしてるし)
おむつだけ替えてクルマで飲ませました❗

こ

ベビールームのオムツ替えで
自分の使ってるオムツ台以外をベビーカーで塞いでる方がいて
配慮が足りないだけで悪気があるわけではないと思いますが
少し不快な気持ちになりました。
それから授乳してるときにオムツ替え台の方で、2,3歳の子がキャーキャー話して、それにも増した声量で子供を叱る声に我が子が授乳に集中出来ずだったのも少々不快に感じたことがあります…

ppmr

ベビールームでオムツ替えをしようとした所、
オムツ替え台にも下のマットにも、うんちがついていた事がありました😓

e.

ショッピングモールの赤ちゃん休憩室で
お父さんがオムツ替えするのを
見てるお母さんが
他のオムツ替え台の前塞いでるのは
すごく不快でしたね

ai

オムツ替え台で子供がお菓子を食べこぼし、そのままにして帰るお母さんがいたことです😭見て見ぬ振りはできないので綺麗に拭きました。あとで使う人のことも考えて欲しいですね💦

まろちぃ

オムツ替えてたら、派手めのママさん2人組が入ってきて、隣で大きな声でずーっとしゃべってたのは不快でした😅
しかも話の内容も「誰々の子はブサイク」とか「旦那死ね‼️」とかで、さらに不快でした☠️💦

まあこmam

上の子をほったらかしのママさんがいらして、、
カーテンで仕切られた授乳室でしたがカーテンを開けて覗いて
の繰り返しをしてきたことです。。

小さい子も何人かいたのに5.6歳くらいの子供がずーっとベビー休憩室、授乳室内で鬼ごっこ…。
母親たちは遠くでぺちゃくちゃ…。
他の家の旦那さんが危ないよ、静かにしてね。と注意していましたが、うるせー!と叫んでまた鬼ごっこ再開…。
私も旦那もドン引きでした…。