※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAママ☆
子育て・グッズ

GAPの服のサイズ感について、80サイズか90サイズか迷っています。身長71cm、体重8.7kgの9ヶ月の娘に合うサイズを教えてください。試着できないため、参考にしたいです。

この画像の服を持ってる方がいたら、サイズ感についてお話ししたいです😃🙏

うちの娘は9ヶ月、身長71cm、体重8.7kgです!
お店が近くにないので試着することができなく、ネットで買おうと思ってます💦
80サイズか90サイズで迷ってるんですが、GAPの服は持ってないので大きめとか小さめとか、何ヶ月の時にこのサイズ着てましたとか教えていただけたらなと思います🙇‍♀️

コメント

ぱーら

GAPのものは品物によってですが大きめだけど、細めです💦
似たようなものの90持ってますが、うちの子もかなり折り曲げないときれないです😰

  • HAママ☆

    HAママ☆

    手足が長い作りなんですかね?
    お子さんの身長ってどれくらいですか?

    • 11月6日
  • ぱーら

    ぱーら

    うちの子は80ちょうどありますよ✋️

    • 11月6日
  • HAママ☆

    HAママ☆

    大きいんですね😃
    その身長で90サイズ大きい感じですか?

    • 11月6日
  • ぱーら

    ぱーら

    結構大きいです😰
    足元はかなり折らないとです💦

    • 11月6日
あーママ

前もってましたが80サイズくらいだとキツキツです💦下までチャックがないタイプなので着せるのに苦労して一回しか来ませんでした。

  • HAママ☆

    HAママ☆

    今80サイズを着ていてアウターだけ大きめに90サイズ着せています!
    アウターなら90サイズでいい感じですかね?

    • 11月6日
  • あーママ

    あーママ

    アウターなら90でジャストだと思います❤️

    • 11月6日
  • HAママ☆

    HAママ☆


    GAP買うの初めてで💦
    90買ってみます、ありがとうございます😊

    • 11月6日
いーちゃん

大きめなサイズ感の物が多い印象ですが、うちの子が着るとお腹ぴったりで袖と裾が長い物が多いです💦アウターですし中に着込む事を考えて大きめを買っても良いかもしれませんね😄

  • HAママ☆

    HAママ☆

    今中に着る服は80サイズを着ているので90サイズでいい感じですかね?

    • 11月6日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

    • 11月6日