※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
雑談・つぶやき

皆さんなら距離を置きますか?ママ友さんあまりそんな仲良しでは無いです…

皆さんなら距離を置きますか?

ママ友さんあまりそんな仲良しでは無いです(*´◒`*)
ラインやりとりするくらいなんですが💦

前会った時全く話さない方でこちらから話しても会話が続かない💦

サークルとかで何回かお会いしても話して来ないし
前雨が降ってた時雨宿りしてたんですが
一言くらい声掛けてくれるかなと思ったんですが
思い切り無視されました。

そのせいかラインではそっちが知りたい事ばかり聞いて来ます💦

会ったら話して来ないし距離置いて良いですかね?

コメント

せんちゃん

私なら面倒なのでブロックします😊

いつも無視されるなら会おうが構いませんね🌟

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    ですよね(*´◒`*)
    会っても話して来る訳ではないので
    ブロックしました

    • 11月6日