※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
お仕事

パチ屋の仕事について高時給のパートを探している女性。玉運びが必要で、パチスロはしないができるか不安。前向きなアドバイスを求めています。

パチ屋の仕事ってどんな感じですか?💭

母子家庭になりとりあえず貯金しないといけないので、高時給なパートを探してます。
ある程度のことは我慢出来ますし、体力、たばこ、音は問題ないです!

考えているところは、そこそこ人が集まるお店で、玉運びは必要なところです!

ただ自分がパチスロをしないので、具体的なイメージが掴めないのと、無知でもできるのかどうかで悩んでます( ˘ •ω• ˘ )

できれば前向きなお言葉が欲しいです😭(笑)

コメント

友人もシングルになってすぐパチ屋でバイトしてました。

結構ハードで、腰が痛くなるらしいですが人間関係は良く、そこで知り合った人と再婚しました!笑

タバコは元々吸う子で、パチンコはしない子でしたよ。

さとみ

時給はいいですが、めちゃくちゃ
足と腰が痛くなります(><)
そこそこ人が集まるお店なら
あっとゆう間に時間がたつと
思いますが暇だったらもう苦痛です😂
自分もパチスロはほとんど経験無く
働きましたがなんとかなりました!笑
エラーの解除とか色々覚えないと
いけないので大変でしたが
慣れれば全然大丈夫でしたよ~😊

ママリ🔰

私自身が昔パチ屋の店長してました。
インカムに慣れるまで時間が掛かるかなーと思います。私はインカムのおかげで左耳の低い音が聞こえないです(;_;)
あとは玉運びする時、腕だけのチカラで持とうとすると腰がすぐに痛くなるので、膝からグイっと持ち上げましょう^^
最初は何が分からないのかが分からない状態だと思いますが、慣れてしまえば楽勝です。
あとはお店の雰囲気ですね。そこで働いている社員やバイトの雰囲気で働きやすいかどうかはかなり左右されます。
バイトやパートさんは基本稼ぎたい!って人が多いので、見た目に反して真面目な人が多いですよ(•᎑•)

あーぴっ🌼

パチ屋で働いてます😊
玉運びが無いところだと玉詰まりなどの手順を覚えたり、メダルの補給があれば補給したり、メダルの投入エラーなどを覚える感じですかね🤔
結構打たない方がやられてる場合も多いのでやり方すら覚えれば問題無いと思います😊あとはインカムの返事の仕方や対応の仕方もなれれば大丈夫かと思います☺✨
うちの職場は早番と遅番が分かれていて早番は主婦や子育てママの方もいるので覚えちゃったらそんなに大変じゃないと思います☺

ベル

突然申し訳ありません。
現在、パチンコ屋で働いてますか?