※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オキ
妊活

産後で生理がまだ始まらず、3人目の子供を欲しいけれど、いつ仲良ししたらいいか迷っています。同じ経験をした方、どうしていたのでしょうか?

産後でまだ生理始まりませんヽ(´o`;
3人目欲しいけど、いつ仲良ししたらいいのか分かりません!
そーゅー時どーしてましたか?

コメント

メルモ

まだ母乳あげてます?

基礎体温はつけてますか?
生理の約14日前に排卵があるので、タイミングさえ合えば生理再開前に妊娠もありますけど、中々難しいですね。

おりものをこまめにチェックしたり、基礎体温、もったいないけど排卵検査薬使ったりですかね。

• オキ

オキ

コメントありがとうございます!

まだ日中は2、3回母乳あげてます。夜中はなくなりました!
    今離そうとしてるんですが、なかなか難しいです⤵︎

やはり、やめなきゃ生理始まらないですかね?
    排卵もしてるか分からないですしね⤵︎基礎体温は付けてないですヽ(´o`;
    すぐ忘れるのでこれからの為に付けていきたいです!

• 1月12日
  • メルモ

メルモ

夜間授乳がなく、日中もそんなに多くないならそろそろ再開しそうですけどね〜。

ちなみに、排卵してれば必ず14日前後で生理くるので、今までは排卵してないですよ。

• 1月12日
  • オキ

オキ

始まりそーで始まらない感じですね。1人目の時は9ヶ月になった日に生理来たんですけど…

やはり母乳止めなきゃ始まらないですね。

排卵してれば必ず生理来るんですね〜!生理来なくても排卵だけしてる事ってないんですねΣ( ꒪□꒪)‼

ありがとうございます。

• 1月12日