※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

症状について病院へ行くべきか相談中です。20wで胎動あり、朝と昼に少量のピンクのおりものが出たが、腹痛はない。昨日は重い感じがあった。

20wです!胎動は感じるのですが、朝と昼に血が少し混じったピンクのおりものが出ました。腹痛は特にないです。昨日の昼に痛いというか重い感じが少しあったくらいです。
みなさんなら念のために病院に行きますか?

コメント

(´-3-`)

おりものはきになりますね!でんわできいてみてどぅですか?

• かりん

かりん

コメントありがとうございます!2週間前にもピンクのが出て電話したら電話じゃ判断できないので心配なら来てくださいしか言われなかったので行きました😭もうちょっと親身になって欲しい感じはありました(笑)

• 11月6日
むむ

ピンクのおりものも出血してるということなので、まず病院に連絡した方がいいですよ!

• かりん

かりん

コメントありがとうございます!連絡すると不安なら来てしか言われないんですよー😭とりあえず行った方が安心ですよね!

• 11月6日
みにまむ怪獣🦖

その週で出血はあまり良くないのでわたしならすぐ連絡して診てもらいます😭
何事もないといいですが💦

• かりん

かりん

コメントありがとうございます!やっぱり出血よくないですよね💦特にこの時期よくないんですね😭胎動は感じるんですが何もないといいです💦

• 11月6日
ちび子

私も16週にピンク色の出血があり慌てて病院に行きました!
結果頚管長にポリープができていてそこからの出血でした。
出血があったら念の為病院に行った方がいいと思いますよ!

• かりん

かりん

コメントありがとうございます!私もそれぐらいの時にポリープできてました!検診時の出血が残ってて出ることあると言われて、前回はそれだったみたいなんですが、それでもやっぱり不安です😭念のため行ったほうがいいですね❗️

• 11月6日
  • ちび子

ちび子

そうですね~
    いちお産院に電話して相談されてもいいかもされません。
    私はポリープからの出血と思ってお腹の張りや痛みがなければ、電話で聞いて来てくださいと言われたら行くようにしてます☺️
    何事もないといいですね!!

• 11月6日
  • かりん

かりん

多分不安なら来て、電話だとわからないからとしか言われないと思うんですけど、一応してみます(笑)過去二回それ言われました😭
    何事もないことを祈ります💦ありがとうございます✨

• 11月6日
かりん

皆さんありがとうございました!病院に行きました^_^母子ともに問題はないけど張りとかで出血したのかもらしいです。あと、産道??が長くも短くもないから、しばらくは歩き回りすぎないでと言われました^_^
皆さんのコメントで安心して行けました!ありがとうございました^_^