※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐻
子育て・グッズ

東京で0歳児が遊べる場所を探しています。デパートやショッピングモール以外で、土日に行ける場所を教えてください。上野動物園は爆睡してしまうようです。

東京に住んでいます!!
デパートやショッピングモールなどで、
0歳児でも遊べる場所ってありますか??
土日いつもどこかないかなー😥と。
いつも退屈そうなので😭
それ以外の場所でもまだ歩けない子が
遊べるような場所があれば教えて頂きたいです!
ちなみに、上野動物園は2回行き2回とも爆睡でした😥

コメント

YU0123

0歳のうちは子供はほとんど楽しめないと思うので、近くの公園で十分だと思います(^^)これならの時期は色んなウイルスもらいそうで嫌だし、土日は人多いし。。基本友達家に呼ぶか友達の家に行くとかがほとんどでした(^^)

• ママリ🐻

ママリ🐻

公園なとももちろん行っているのですが、
    出かけたときなど、スペースあれば
    遊ばせられるなーと思いまして🧒🏻🎈

• 11月6日
りなみな

東京のどの辺りでしょうか??
室内だと基本お金がかかるので…
はいはいが出来るのであれば綺麗な芝生の公園で遊ばせたりしています😅

• ママリ🐻

ママリ🐻

豊洲やお台場の方とかはよく行くのですが😭ハイハイ出来るので芝生などに座らせると嫌なのか泣いてしまって💦笑

• 11月6日
  • りなみな

りなみな

有料で良ければお台場はヴィーナスフォートに遊べる所ありますよね😊
    行ったことないのですが…室内だから赤ちゃんでも大丈夫なのかな…??🤔

あとはキドキドとか…東京おもちゃ美術館、子どもの湯、アソボーノ、ですかねぇ…ちょっと情報が曖昧なので0歳から大丈夫か調べてから行く事をお勧めします🙏

無料となると神奈川になりますが、ラゾーナ川崎、グランツリー、川崎競馬場などは無料で遊べるスペースがありますよ😊

• 11月6日
  • ママリ🐻

ママリ🐻

丁寧にたくさんありがとうございます😣💞調べてみますねっ😄!!

• 11月6日