※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanmegu♡
ココロ・悩み

旦那の弟の嫁が旦那に興味を持っている可能性があり、旦那はその話を嬉しそうにしています。気になっているのか、好きなのか気になります。


旦那の弟の嫁が旦那のこと
好きだった可能性がわかりました。
一昨日の夜くらいに旦那と話してて
あたしと出会う前にその嫁が
お酒に酔って旦那の事見つけて
嫁の旦那浮気してるんでしょ?って
あたしの旦那に言ってその後、
旦那にわたしの旦那みたいな雰囲気
があったらなぁ~って
言われたみたいです!

それを話した旦那は、その嫁の事が
気になってるんですか?
好きなんですかねぇ (ー∇ー;)

この話を旦那は嬉しそうに話して
ました !

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

旦那さんは俺もモテるんだぞばりに言いたかったんですかね笑

私だったら弟の嫁嫌いになります笑

s.mama❤︎

いまいち内容がわかりませんが
そのくらい話だけでは旦那さんのこと
好きかどうかの判断は難しいです。
直接旦那さんに聞いてみたら
どうですか?

まぁみ

旦那さんが義妹さんのことを気になっていたりしたらわざわざ言ってきたりはしないと思いますよ☆
ヤキモチを焼いて欲しいとか褒められた事を自慢したいのでは⁈
男の人って心配するかも?不安になるかも?とか考えないで話してきたりしません?(⌒-⌒; )

なったんママ

いまいち内容が理解できません。

ぴぴ

その話だと
旦那さんの弟の嫁は
旦那さんの事が好きだとは
考えにくいと思います…。

弟嫁が弟さんの浮気を疑ってて
あなたの旦那さんに
「あなたが旦那だったらなー」
って言ったってことですよね?

それくらい真面目だったらなって
事じゃないですか?

そして旦那さんは
褒められた?から
嬉しかったって話じゃないですか?