※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
妊活

流産手術後、妊活再開して4ヶ月経過。排卵検査薬を使った方がいいでしょうか?自信を失っています。

流産手術後、妊活再開して4ヶ月経ちました。
今回も生理来ちゃいそうだし、、排卵検査薬使ったほうが確実ですかね(泣)?
なんかすっかり自信を無くしてしまいました💦

コメント

はる

私も3月に流産手術しましたが、妊娠できてません😔

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

コメントありがとうございます!その後病院は行きましたか?

• 11月6日
黎音

私も5月に流産し、10月に妊娠が発覚現在心拍も確認できました。リセットするたびに落ち込み、もう今回妊娠出来なかったら不妊の検査してもらおうと思っていたところでした。きっとまたひまわりさんのお腹にきてくれますよ!

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

おめでとうございます😊
    私は6月に流産しました。今月はリセットしちゃいそうなので、、来月からまた頑張りたいと思います!

• 11月6日
  • 黎音

黎音

無理せずに頑張ってください(*´ω`*)ひまわりさんの妊娠報告お待ちしてます(/▽\)

• 11月6日
かほ。

最初の妊娠で、初期流産した者です。
2回生理がきてから、ゆるく妊活始めましたが排卵が落ち着いているかな程度でやっていました。
確実ではないかもしれませんがなんとなく排卵のペースがわかり、検査薬使い始めて3回目くらいで妊娠しました。

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

ありがとうございます!やはり検査薬使ったほうが確実に排卵日わかりますよね!今月からちょっと使って見たいと思います!

• 11月6日
まふ

ひまわりさん!はじめまして!
お体、気持ちは大丈夫ですか??
私も去年の4月に初めての妊娠で流産手術を受けました。ホルモンバランスが悪くなっていると言われ、流産のショックも引きずって、同じように自信をなくしていました。私は、心がぼろぼろでした。
でも、去年の10月に妊娠して、今年8月に出産することができました(^^)だから、大丈夫とは言いませんが(そういう風に言われるのが私は苦しかったので(;_;))すごく、境遇が似ていたので、少しでも支えになれば!と思って、投稿しました☺ちなみに私も、ネットで買える排卵検査薬を使ってました!

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

ありがとうございます!
    気持ちも浮き沈みが激しく、今丁度考えちゃう時期です(泣)
    そうお話聞くととても嬉しいです。私も絶対に大丈夫と信じます!
    検査薬も使ってみますね!

• 11月6日