※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

ホラーエコー写真について相談です。5週間ぶりの検診で、かぼちゃのようなホラー写真になってしまいました。他の方の写真を見せていただけるでしょうか?

ホラーエコー写真についてです。

訳あって5週間ぶりの検診でした!
まだ、ちゃんとしたお顔を見たことがないので
今回はかわい〜いお顔を見せてね♡ってずっとお腹にお願いしてたのですが現実は
ハローウィンのかぼちゃの様なホラー写真に
なってしまいました(;_;)♡

他にもホラーエコー写真が撮れた方、
もしよろしかったら見せてください♡

コメント

タイニー

うちの上の子のエコーです(笑)
どっちも横になってこっちを向いていますが、感想にもある通りリアル過ぎてちょっとホラーでしたw

  • ちい

    ちい

    エコー写真ありがとうございます♡
    横向きなのでリアルに見えますね!笑
    でもなぜか見てる方が笑顔になっちゃうかわいいお写真です♡♡

    • 1月12日
おまる🐥

右目殴られたみたいに見えて、可哀想な怖いような写真ですΣ(●ꉺ▱ꉺ●)
これは20wの時の写真です!!!

  • ちい

    ちい

    確かに右目殴られた感ありますね((((;゚Д゚)))))))でも、お鼻もお口も見えてかわいいです♡わたしも早くこんなエコー撮りたいです♡

    • 1月12日
𖤐mam🍓

妊娠9ヶ月頃です!右側半分見えてて 心霊写真みたいに見えてビックリw 旦那に見せたら え、どこ顔だかわかんないと言われました😭 わかりづらいですかね?(^◇^;)

  • ちい

    ちい

    わかります!薄っすら目を開けてこちらを伺う様なお顔ですね!?♡なんとも言えない表情かわいくて笑みがこぼれますね♡♡

    • 1月12日
モッコリーナ

ホラーというか、、シュレックそっくりに撮れました。笑

  • ちい

    ちい

    シュレック!笑
    ちょうど右上の何かがそう見させますね笑
    お鼻もちゃんと見えてかわいいです♡

    • 1月12日
みい☆✩

エコーって怖く写りますよね(>_<)でも産まれた時エコーと違うって思いました(*´ω`*)

  • ちい

    ちい

    ほんと怖くうつりますよね>_<
    このまま産まれちゃったらかぼちゃみたいになりそうですが、絶対可愛いはずなので楽しみです(*^^*)

    • 1月12日
ママン

見た時ゾッとしました笑
でも産まれてきた我が子は可愛かったです♥

  • ちい

    ちい

    おー!これは怖いですね!!笑
    お目目もはっきり!敬礼してるみたいです!笑
    よっ!って感じですね♡♡♡

    • 1月12日
さぁやんママ

ドラゴンボールのフリーザみたいです。何か企んでるような顔に見えます(*^^*)笑

  • ちい

    ちい

    目がアニメ目みたいに見えます!笑
    2Dの時って白黒なので余計怖く見えますよね笑

    • 1月12日
  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    でもみんな生まれたら可愛いんですよね(*^^*)
    楽しみですね♡

    • 1月12日
  • ちい

    ちい

    絶対かわいいですよ♡
    今しか見れないホラーエコー写真を楽しみましょう♡
    赤ちゃんお互い楽しみですね(*^^*)

    • 1月12日